1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年07月06日
北野ロック教習所
 

今日ってライブだったんだー!!!!

今気付いた(笑)

秋葉原Club GOODMANで「北野ROCK教習所」の公開ライブ収録っす!

デブパレードが主題歌をやっとる映画「ギララの逆襲~洞爺湖サミット危機一発」が今月から公開っつう事で映画も絡んじゃうらしーです


サイトから詳細を引用しときます

●テレビ、ラジオ、インターネット、雑誌、あらゆるメディアを巻き込み、この春、本格始動した一大プロジェクト「北野ROCK教習所」。間髪を入れず第3回LIVE!が決定!!今回のテーマは、『モンスターとRock』。
極上のエンターテイメントをひっさげ、当プロジェクトに賛同するモンスター級の出演者がステージ狭しと暴れ回る!
まずは、メンバー全員が100kg超、総体重570kg以上の“デブパレード”秋葉原の夜を震撼させる重量級モンスターバンドの登場だ!
そして第1回ライヴにも出演したモンスター的アイドルヲタク、AKINO LEE率いる“コロバ・ミルク・バー”が再び上陸!
この2組のモンスターバンドに、宇宙人パワーを取り戻し、愛と感動の歌声光線で挑みかかるイカルス渡辺の運命は如何に?
司会進行は、子泣きじじいマキタ・スポーツ。

さらに、スクリーンを突き抜け、驚愕のモンスターが降臨する!
ライヴ&トーク&その他スペシャル企画満載。
今回も欠席は絶対許しません!!

第1部 
OPEN15:30/ START16:00
※(プレスの方、関係者の方のみのご入場とさせて頂きます。)

第2部
「北野ROCK教習所LIVE!」本編
OPEN17:30/ START18:00
adv\2,500/door\3,000
ドリンクチャージ別¥500

<出演>
デブパレード
イカルス渡辺
コロバ・ミルク・バー
AS3(アズキューブ)
MC:マキタスポーツ
その他スペシャルゲスト?!

 
 
2008年07月04日
ひよこちゃん
 

20080704121617
ひよこ豆が好きだー

特にカレーに入れると旨い

今日はコリアンダー強めのインドカレーを作ったよー

鶏肉だけじゃもの足りんかったで合い挽きも入れちゃった

鶏、豚、牛の揃い踏み

インドだと宗教的に豚か牛が食えんらしーね

よかった無宗教で(笑)

せっかくカレー作ったんけど今からターとカツ丼食ってからラジオ局に向かいまっす

インドカレーは寝かせも意味ないのに!!

 
 
2008年07月04日
ブスの瞳に恋してる
 

昨日は「ギララの逆襲~洞爺湖サミット危機一発」の記者会見&舞台挨拶だったよー

映画の試写会の舞台挨拶でステージでしゃべるのなんか生まれて初めてだったもんでオモロかったー

河崎実監督、主演の加藤夏希ちゃんに加藤和樹くん、歴代首相と一緒に超満員の劇場のステージにあがって生意気にもデブパレードも挨拶しちゃったんよ

ど笑えるらー?


明日は明日でTOKYO FMに生出演するぞー!

ブスの瞳に恋してるの鈴木おさむさんの番組だよー
http://www.tfm.co.jp/48/

全国放送かやあ?是非とも聞いてやー!

 
 
2008年07月02日
カラオケ
 

20080702212918
仕事としてカラオケに行ったぞー

画面に自分が出てきてビックリ

せっかくだで“Body&Soul”を唄ってみたらキーが高くてキツかったやあ

ライブだと楽に唄えるのに不思議だのん

 
 
 

明日は小田原に遊びにいってくるぞー!

プロペラのドラムのようへいさんの番組にデブパレード、ハンサム兄弟で2週続けて出演してきまっす

2週続けて聞いてもらえばハンサム兄弟とデブパレードのヒミツとかわかっちゃうかもねー

明日の午後から収録するので明日の午前中までに番組宛にメッセージを送ってくれたら嬉しいっす!

★メッセージ宛先★
MAIL ; 365-rock@fm-odawara.com
FAX ; 0465-35-5341

FMおだわら78.7MHz
番組名「365歩のロックンロール」
パーソナリティ:堀之内傭平
毎週月曜日20:00~21:00 ON AIR
再放送翌火曜日24:00~25:00 ON AIR

放送は7月14日、7月21日だよー!

 
 
2008年06月30日
FM FUJI「RADICAL LEAGUE」
 

今夜は10時ぐらいにFM FUJIの「RADICAL LEAGUE」に生出演するぞー!

聞ける地域の人は聞いちゃってやー

 
 
 

17103381_3785776939.jpg
ハッピーランデブー大成功でしたー

ワンマンの中に豪華ゲストが出てくれるという芸能系なイベントも初だったけど楽しかったー

ダンス☆マンさん

パパイヤ鈴木さん

電撃チョモランマ隊さん

パラダイス山元さん

スタッフのみなさん

そして見に来てくれた大勢のみなさん

本当にありがとーございました

メジャーデブーしてもジュニア時代以上にハンサムシャウトをかましていきます!

今後も今まで以上の応援をよろしく頼んます!

CA381707.jpg
映画「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」の主題歌をやらせてもらっとる関係でギララ君が遊びにきてくれました。
柔道黒帯なので袈裟固めをかましときました!

CA381711.jpg
打ち上げもやばかったー!
ダンス☆マンさんはこの格好が全裸らしいのでもちろんステージのままの姿で鉄板焼きっす!

なんとパパイヤさんに「まいうー」の後継者に公認してもらいました!
今後デブパレードが使う「まいうー」はオフィシャルっす

CA381712.jpg
このサイズの極上サーロインが出る打ち上げなんかデブパレードだけだらー?
デブでよかったー!


20080630014439

ファンの方に手作りの赤いハンチング帽をいただきましたー!

事前にわかっていたのでキツくなったキャップにサインを書いたものと交換するつもりだったんけどスタッフを通じて頂いちゃったのでキャップを渡せなくて残念!

次にライブ来てくれるときは連絡ください!

ハンチング帽めちゃくちゃ気に入りましたー!


おっと、とりあえずまだ打ち上げ中なのでこの辺で!

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
