1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年03月15日
飽きた
 

丸2日も寝込んどるのに熱が下がらん

もう飽きた(笑)

明日、大学病院に行ってきます


汗だくだもんで今から風呂とか入っちゃうもんね

 
 
2008年03月14日
なんじゃこりゃー
 

20080314221936
今日も一日中39℃近い熱にうなされました

こんなに熱が続くのなんか初めてかも

COYASSにもらったロキソニンを飲んで一瞬だけごまかして精をつけにモツ鍋を食いにいきました

俳優志望だもんで体調がいくら悪くてもカメラを向けられると元気なフリをします

でも一人前食えんかったです

 
 
2008年03月14日
ロストバージン
 

200803140115272
20080314011527
20080314011526
熱が40℃に達しそうだったので救急病院へ

インフルエンザ検査はセーフ

でも看護婦さん(おばさん)に座薬を入れられロストバージン

現在、憧れの点滴中!

 
 
2008年03月13日
ちびっこレベル
 

20080313225908
けっこう熱あるじゃん

どーりでダルいと思ったよ

 
 
2008年03月13日
局部丸見え
 

20080313030702
20080313030701
20080313030700

全てにツバ吐いとったらノドがガラガラで節々が痛く熱っぽくなってきました

つまりは風邪ひきました

近くの耳鼻咽喉科で診察してもらったら声帯が見たいとのこと
ファイバーカメラを鼻から突っ込まれて生まれて初めて自分の声帯を見せられてビックリ!

おマ○コそっくり(笑)

赤貝とかアワビのレベルじゃなくて局部そのもの
写真は卑猥すぎて載せられません
まさかワシの体にこんな愛すべき局部があるとはね(笑)

診察結果、声帯ポリープとかは一切見あたらないとのこと
タンが絡んで声が枯れとるだけらしい

が、

こんな声帯は見たことないなんて言われる始末
異常がないのが異常なんだってさ

ワシの爆声の秘密が医学的に証明されました

2、3日ゆっくりさせてもらえそうなので自宅で安静にしときます
久しぶりに熱だして何か嬉しいっす

5年ぐらい愛用しとった蒸気吸入器(青い方)がボロボロになったもんで新しいのを買いました
これが手軽でいいんよ
前の青いのは排水したり2ヶ所に水を入れんといかんかったのが
新しいのはワンアクションで蒸気が出るんよ
しかも超音波式だかなんかで粒子が細かいらしい

今後はこの新兵器でしっかり風邪を予防します

バカボンのパパみたいにレバニラ食って元気になりてー

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
