1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

20070714041653.jpg
圧力鍋2つ分のカレーが。。。

秒殺!

昨日あんだけ手塩にかけて作った可愛い可愛いカレーちゃんなのに

秒殺!


こんだけ豪快に食われると気持ちいいを通り過ぎて

ちょっぴり切ない秋の夜(笑)


おつカレーの乾杯をした瞬間にみんな無言でバキューム!

家庭用炊飯ジャーで炊けるマックス5合のご飯なんか一発っす

次の米が炊けるまでの間にカレーのルーだけを飲み続けるデブ4人!

カレーってホントに飲み物なんだ

まるで飲み放題ドリンクバーみたい

その間ワシはずっと厨房

もちろん家の米全部なくなりました


デブってスゲーね

人事のように実感


大量のカレーに飽き足らず。。。




まだまだ続く


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
