1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年06月28日
2000枚もどーすんの?
 

HI360316.jpg
外国から小包が届いた

HI360313.jpg
ダンボールを開けてみたら名刺だった
そーいや何週間か前に打ち上げから帰って酔っ払った状態でネットで注文したんだった
写真のチョイスが変だし写真の色も悪いし。。。
実は印刷物のデザインは初体験なんよ
本職の嫁にやってもらえばよかった

HI360315.jpg
しかもダンボールいっぱい

なんと2000枚!

確か250枚で3,000円、500枚で3,600円、1000枚で4,200円

2000枚で5,500円

だったかな

気が付いたら2000枚も注文

名刺を2000枚も作ってどーすんの?

今後あった人みんなにあげます


今週日曜日は両国フォーバレーでデブパレードワンマンだよ

何とちゃんこ付きディナーショー!

女性限定!

女装OK!(笑)


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
