1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
 

IMG_0781.jpg

外国人とかキレイなお姉ちゃんばっかの六本木のクラブで男一匹、判治大介絶唱ライブ

さすがにアウェイすぎて厳しいかなと少し不安だったけど全く問題なし

男一匹、判治大介はどこにいってもマイホーム

唄った後、トイレでフランス人と一緒になって

「最後の歌、超よかったよ。フランスの空もやっぱり青いんだよね。故郷かあ。。。懐かしいよ」

なんて流暢すぎる日本語で熱く語られちゃった

逆に全く日本語が分からん外国人にも「ソー、クレイジー!」なんて絶賛!

改めて唄ってやつは言葉じゃないって実感


一人ってどこでもやれるって強さもあるけど

逆にどこでも出来ちゃうで形にしにくいんよね

最強すぎるってのも応援しがいがないし


バンドって奴は音を形にするために大事なんかもね

やっぱ仲間とステージに立つのって楽しいし


バンドをやっとる理由ってこれだけでも十分なんよね


15日(金)は六本木CUBEってクラブで“soybeans&rice”だよ

今回はsb&r初のフルバンドでドカドカライブバージョン

今ワシが一番好きなバンド「フーザビッチ」がゲスト参戦!

ボンキンクラッパー対決って初だっけ!?

9時オープンでハンサムはトリだで11時すぎかな

みんな酒飲みにきてやー

夜中は飛び入り大歓迎だぞー

ちょっと前にアップした弾き語りバージョン「サクラ」だよ

ほんじゃーのん

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
