1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年06月29日
本日デブパワンマン!
 

20080629124629
今日はデブパレード主催イベントだぞー

しかもワンマン!

豪華ゲストとして

パパイヤ鈴木さん

ダンスマンさん

電撃チョモランマ隊さん

パラダイス山元さん

が参戦してくれます!

5時半オープンで

6時から早速デブパレードだよー

ジュニア(インディーズ)時代の思い出の曲から究極のバラードまで盛りだくさん!

豪華ゲストとの絡みも期待しとってやー

あいにくの天気だけど当日券も出るみたいなので渋谷club asiaに集合してくれー

フジテレビのスーパーニュースさんやらテレビ朝日さん、日テレさんのカメラも入るみたいなので盛り上げてねー

レバサシ食って元気モリモリっす


 
 
 
東京のレバ刺しって、こんなに青ネギが有るもんなんですか?!
LIVE頑張って下さい!
うわっ!旨そうっすね。どこの店のレバ刺しですか?
レバ刺しに目がないもんで。
これから家を出てASIAに向かいま~す!
楽しみぃ。メ・タ・ボ!メ・タ・ボ!
うわぁ~ライブ見てぇ(*_*)
とにかくライブ頑張って下さい!!
レバ刺しが見えないwwwwwwwでも絶対うまいんだろうなー

(・肉・) クオリティ炸裂してましたね!超楽しかった><><><
コヤスさんの影武者に爆笑したり£ονεソングにうるっときたり、すっごいパワーをもらった感じっす☆

また遊びにいくのでよろしくでーす!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
