1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年06月26日
ルネッサ~ンス!!!
 

20080625223119.jpg

憧れの文化放送の生出演おもろかったー!

リアルな女子高生、あおいちゃんのマジな恋愛相談に偉そうな事言っちゃってゴメンねー!

でも音楽で恋が始まる事もあるぞー!

ワシは音楽やりまくりだで恋もしまくりだー!

明日はニッポン放送に生出演するぞー!


文化放送でルネッサ~ンスで大人気の髭男爵さんに出会っちゃったので無理言って記念撮影!

山田ルイ53世さんは100キロあるらしいのでいつでもデブパレードにウェルカムっす(笑)


 
 
 
いやいやいやなかなかいい恋愛相談ではなかったでしょうか。ニコニコしながら聞いてしまいました(^^

おぉ!
ヒゲ男爵さんに会ったんですか!
うらやましい...
はやくも 新メンバー加入ですか~
ヒゲ男爵さん
いい声してますからね www
頑張れや~い!の髭男爵ですね。
結構好きです。。。やっぱりオンナはふくよかな男性に弱いのかも?
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
