1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年06月21日
義理と人情のこの世界
 



人生劇場

ワシはこの唄で育った

物心ついた時からずっと唄っとる唄


そんな家で育ったもんで義理と人情を大事にせん奴とは仲間になれんだよ


昨日、久々に地元の連れ2人と飲んだ

大バカな野郎達だけど義理と人情には厚い一生もんの奴ら


一人はワシが人生で初めて結婚式に出席して裸で唄をうたわせてもらった奴

もう一人は結婚式に招待してもらったのに事情があって出席できんかった奴


愛知人のワシにとって連れの結婚式は絶対なんよ

そんな絶対の大行事に中途半端な理由で出席できんかったことを今でも後悔しとる


酒がまわった明け方、やっと直接はっきり「スマン」と言えた

そん時の2人の言葉にまた泣きそうになった


芸の道に生きるものは親の死に目にあえんことすらも覚悟せんといかんと言われとる

この道を選んだ以上、仕方ない事かもしれん


でも大事なのは

それだけの価値がある「芸」かどうかだ

中途半端な「芸」じゃ義理と人情が立たんだよ




 
 
 
いいお友達ですね。
凄いです。
AKIさん>ほんと馬鹿野郎ばっかですが一生もんの連れっす。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
