1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

20080617194644
20080617194642
20080617194639
葉山の海でハンサム兄弟のプロモ撮影してきたぞー

一日中炎天下にさらされたので顔が真っ赤っかっす

アイドル失格っす

事務所に怒られるっす(笑)

先月のデブパレードのプロモ撮影では総勢50人ぐらいのスタッフさんが手伝ってくれちゃってビックリだったけど
今日のハンサム兄弟の撮影は監督さんとカメラマンさん2人だけでゲリラ的に撮影してもらいました

でも監督さんもカメラマンのタッペイちゃんも一流のプロフェッショナルなので2人だけで十分っす

実は今日みたいな撮影の方が性にあっとります

自由に動き回ってオモロい絵がいっぱい撮れたで最高なプロモとアー写が出来上がるはずだぞー

期待しとってやー

そんなハンサム兄弟は明日、下北沢clubQueでライブします

3マンの2番目だで8時ちょっと前ぐらいからだよー


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
