1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
2008年06月13日
携帯サイト
 

デブパレードのオフィシャル携帯サイトがいつの間にか充実しとりました

携帯の検索ページで「デブパレード」って検索すると見つかるよー

ワシの携帯では見れたけどみんなの携帯でも見れるか教えてやー

red.jpeg
あと、この可愛いハンちゃん待ち受け画像がダウンロードできるぞー
http://kp.sonymusic.co.jp/smoj/mobile_pixa/devparade/red?Mode=WP

ダウンロードして君の携帯の待ち受け画面にしてねー(笑)

昨日こっそりタワレコでデブパレードのデブーシングルの予約をしてきちゃった

最近テレビとかにちょくちょく出してもらっとるので

「ほっといてもデブパレードは売れるだろう」

なんてイメージかもしれませんが現実はそんなに甘くないっす!

アイドルなのでCDが売れないとセクシー路線に切り替えられちゃいます(笑)

みなさん!是非とも予約してください!

b278c1d3-s.jpg
デブパレード
「Body&Soul/cosmic mind」
品番DFCL-1478 価格1.223円

M1.Body&Soul
M2.cosmic mind(映画「ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発」主題歌)
M3.ME☆TA☆BO~俺たちミートボール~

3曲だけどお腹一杯だぞー


メジャーは結果が全てなので必死っす!(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
おはざます(*^▽^*)/公式サイト…すでに見付けてましたぁ(>艸<*)登録もしておるぞよっそうやぁー私愛知に行きたいッo(≧∀≦)o美味しかったでしょうねぇ~どれも…(..; )でも皆さんコロンコロンしてて可愛い(^^ゞそのお腹に…(;¬_¬)美味が詰まってるんだなぁ~(笑)気になる鈴蘭でしたぁ(o≧▽≦)o
扉|^ ̄;)チラッ!書き忘れてたぁ(笑)待ち画…ちゃんと昨日から判治にしたよん(ノ∀<*)小倉トースト(*/ω\*)着うたも…Body&Soul(〃▽〃)任せなさいなあッΣ(* ̄^ ̄*;)
予約しましたあー
今から楽しみです
仕事先の有線でデブパの曲を聴いて・・・
『疲れたなんて言ってられない』とテンションがあがりやした♪

ハンジ君は驚異的に頑張っているので・・・
こちらもパワーを頂きました(*´∇`*)b

モチベーションUPには最適だねぇw
あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました~。

とっても、ありがとうございます ですぅ~♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
