1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

20080613002910
20080613002907
20080613002905

バンドマンなんて世間一般では怠け者なイメージがあるかもしれませんが
実は意外に勤勉なんです

昨日はゴールデンウイーク明けで初めての休みでした

いきつけのフレンチ『ogino』でフルコース!
ここはシェフがワシと同じ三河男児だもんで味の好みがドンピシャなんよ

愛知って独特な文化らしいで他県の人にはいろいろ違和感を持たれるみたいだけど
いたって普通っすよ
400円出せばコーヒーの他にパンとベーコンエッグぐらいついてくるのが愛知の常識っす

最近はフレンチにもデブパレード盛りっつうのが通用するんです
生ハムで巻いた子羊のバジルソテーも通常の2倍盛りにしてもらっちゃいました

チマチマなフレンチのイメージがここ『ogino』にはないんです

だからワシはフレンチが好きなんです


しかもここ『ogino』安くてど旨いんよ

しかもデブパレードでも腹一杯!


 
 
 

めちゃめちゃ美味しそうo(≧∀≦)o私も食べてみたいッ愛知は価格が手頃ですねぇ~ハンサム判治さん今度お誘い待ってますぞよ(*/ω\*)あー今凄くお腹がすいてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑)ヤバイヤバイΣ( ̄^ ̄ノ;)ノ゛お箸持って待っております
名古屋のモーニングはホント魅力的ですよね
メインより「オマケ」のほうが多かったりしますからね
自分も大好きな街です

鈴蘭さん>愛知は旨いもんいっぱいだぞー!あんかけスパとか小倉トーストとか味噌かつとか変まもんばっかだけど(笑)

ぽんぽんさん>オマケ大好き愛知人!普通のコーヒーショップとか愛知だと苦戦を強いられると思うやあ
うちの実家も朝はなんか色々つけて出してるみたいです。

そうそう、フレンチってちまちまなイメージがあってあまり食べたいと思わないんですが、こちらのお店はよさそうですね(^^
お肉の写真美味しそう!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
