1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
2008年06月12日
あと2週間!
 

20080612010046

20080612010042

最近よくテレビに出してもらったり
ラジオ、有線、ネットニュースとかでも連日取り上げてもらっとるので
すっかりもうメジャーデブーしたつもりになっとりました

でもよく考えたらまだデビュー前のど新人なんよー
正式なメジャーデブーは6月25日っす!
あと2週間っす

デブパレードメジャーデブーシングル
「Body&Soul/ cosmic mind」
はもう予約してくれたかなー?

ワシも明日予約しに行くぞー
今回からはメジャーなのでCDの売上の結果が全てなんです
だもんで1枚でも多く売れるように生まれて初めて自分で自分のCDを買ってみようかと企んどります

何枚か買って親とか親戚にあげようかと思っとるんですが
CD屋の店員さんに絶対バレそうなので恥ずかしいっす(笑)
サングラスかけて買いに行きます

一見、絶好調に見えるデブパレードですが
あくまでもど新人っす

このCDが売れない時代にCD屋さんでの扱いにも限界があると思うのでみなさん是非とも予約して確実に手に入れてください!

みんなが買ってくれるその1枚がデブパレードの未来、いやバンドシーンの未来に繋がるのでマジでよろしく頼んます!


今日も相変わらずテレビの収録でした
AKB48さんとアイドル対決?して楽しかったー
沖縄料理屋で食ったモズクの天ぷらがど旨かったー
とろとろソーキのニンニク焼きは旨すぎてメンバー内バトルになりそうだったよ(笑)

全ての武器をお箸に!

スポンサーサイト

 
 
 
すごいすごい大活躍ですね
ファンになりました
ちえさん
ありがとー
今後も頑張っていくで応援よろしくねー
6月25日はシングル発売日だで予約してくれたら嬉しーよー

ちょいと待て~いッ!!!
私の回りの知人は、ちゃんとCD予約してるぞよっ(*/ω\*)ハァト…もちろん私も…(>艸<*)皆様~天ぷら食べてる暇ないよぉー(笑)マヂ人気ありまするぅー!!まだメジャーデブーを知らない人には私が教育しておくぞよっ(*σ^ ̄*)〆(笑)皆さん頑張って下さいッ関西地方に来る時教えて下さいねッ(ノ∀<*)Fight!!
デビューCD予約しましたよ(^_^)v

発売日が待ち遠しいです。(*^_^*)

ぽんぽんさん>予約してくれたかー!ありがとー!ちなみにどこのCD屋さん?

鈴蘭さん>関西の教育係をお願いしまする!
教育…私でいいのだろうかぁo(;>ω<;)oドキドキ私でよいのか?よし!!!頑張って任務果たすぞよ(*σ^ ̄*)〆子供も大人も腹括りやがれーーっ!!頑張りマンモス(>艸<*)
デビューCDは 地元のヤマダ電機で予約しました


扉|^ ̄;)チラッ!ピンク色のDEVlogo可愛いですよぉ待ち画にしてる
鈴蘭さん>赤のワシのイラストを待ち受けにしてくれー(笑)

ポンポンさん>ヤマダ電機でも予約できるんだー!ありがとー!
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
