1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年06月05日
中田兄弟
 

20080605174847
20080605174844
20080605174842
午前のおせん撮影が終わり空き時間があったもんでいったん家で待機

帰りに明大前の「中田兄弟」というラーメン屋に寄った

知り合いがやっとる店で前々からあっさり魚介系のラーメン屋としてお気に入りの店

今は違うらしいけど開店当初は和食の料理人がプロデュースしとってアナゴの骨をダシに使ったりするおもろいラーメン屋

つけ麺も酸味が個性的でかなり旨い

そんな店に20食限定メニューが!

「ガッつけ麺」

もちろん迷わずオーダー

ど旨い!

一瞬こってりに感じるんけど味わいは上品

舌触りがポタージュみたいで何となく感じるジャガイモの香りが癖になる

背脂とニンニクも大量に使われとるんけど独特な酸味がうまく上品にまとめてくれとる

角切りチャーシューもトロトロで旨い

スープ割りもして一瞬で最後まで飲み切っちゃったよ

一日限定20食だでお早めに!

今から「おせん」最後の撮影に向かうよー

ニンニク食っちゃったけど万が一キスシーンがあったらどうしよう(笑)


 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
