1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

20080530003453

この夏一番の超話題作!
鬼才、河崎実監督が人生を懸けて制作した怪獣映画!

『ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発』

の完成試写会に行ってきたよー

どスゲー面白かったよ
最近ワシが見た映画の中でナンバーワン!
マジで最初っから最後までビックリしっぱなしの大傑作だったわ!

メジャー映画でこんな過激なことやれるんだ!
なんて、どインディー出身のワシが心配しちゃうぐらいロックな映画だったやあ

マジで大丈夫っすかー?(笑)

河崎監督マジリスペクトっす!

ビートたけしさんやら
リリーフランキーさんやら
みうらじゅんさんやら
小泉さんや安倍さんのモノマネで話題のザ・ニュースペーパーさん等々

どスゲー出演者の中
主演の加藤夏希ちゃんのセクシーダンスにはやられました!

昔から映画の主題歌をやるのが夢だったんけど
こんなオモロい映画のメインテーマ曲をやれるなんて光栄すぎるのん

ワイドショーとかではSPEEDのカバー曲“Body&Soul”が話題沸騰中のデブパレードのデブーシングルだけど実は両A面シングルになっとるんよ
その両A面のもう一方の曲がこの「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」の主題歌になっとる“cosmic mind”なんよ

自分が唄っとるのに試写会で実際に聴いたら感動して泣きそうになったぐらい名曲だよー

実はギララの逆襲の公式サイトでちょっとだけ聴けるみたいだで聴いてみてやー

20080530003455

小泉元首相のモノマネで有名な松下アキラさんの役と素顔のギャップにはビックリっす

プロの役者さんはスゲーのん


 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
