1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年05月18日
生粋のアイドル
 

昨日は池袋ロサ会館でデブパレード

メディアで大々的にメジャーデブーを表明した直後だったためか大盛況だったよ

やっぱすげーのん

メディアの力って

久しぶりに全国ネットのテレビでしゃべったんけど反響がスゴかったやあ

旧友から親戚からいろんな方から連絡をいただきました

中にはmixiを通して全く知らない子から
「顔が好きです」
なんてファンレターもらっちゃったり

どーせ顔だけが取り柄の生粋のアイドルっすから(笑)

全部に返事しきれんくてゴメンなさい!

これでまだまだデビュー前っつうのがコワイっす


またまたイヤラシイ日記になっちゃったでお詫びにお勧めラーメン屋を一発
20080518022855

20080518022858


池袋「生粋」

焼きサンマで丁寧にとった出汁が素晴らしい

料亭で出てくるアラのお澄ましみたいに上品なお味なのにパンチもしっかり

魚介系では高円寺「ひら石」に並ぶ完成度

チャーシューも塩つけ麺もサイコー

こりゃ池袋に行く理由が増えちゃうわ

20080518022900

最後にメシをぶち込んで雑炊にして食うべし!


 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
