1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年05月05日
平和に激しく賛成
 

20080505015424

200805050154242

9条世界会議のライブを見に幕張メッセまで行ってきた

憲法第9条の意味を問う大規模は大会

ライブには加藤登紀子さん、UAさん、原田真二さんっつうビッグネームの中、友達のファンキストが大抜擢

大物に囲まれて持ち時間も15分しかない中、満員の幕張メッセを一つにしやがった!

スゴかったわ

久しぶりにヤラレタって思っちゃった


UAさんなんかお腹に生まれる直前の未来を抱えたまま最高の唄を聴かせてくれたし

大トリの加藤登紀子さんはマジでカッコ良かった

まさか尾崎のカバーをやるとは

百万本のバラでは嬉しすぎてちょっとだけデカい声で唄っちゃったら加藤さんもビックリ

何人もの女の子に
「ハンサムさんですよね?」なんて声かけられちゃったり

デブパレードの全ての武器をお箸にTシャツも大人気!

嬉し恥ずかしゴールデンウイーク

知床旅情も聴きたかったー



難しいことはわからんけど

平和の方が絶対いいだら?

実際に最前線で戦っとる人が居るっつうのに対岸から無責任に反対なんか出来んけど

平和に大賛成するぐらいは出来るんよ

ワシは今日、幕張メッセで平和に大賛成してきたよ

796343417_159.jpg

来年はハンサム兄弟で出て「僕は戦闘機」をぶつけてみたい


 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
