1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
 

自作自演

ワシの地元愛知ではNHKが3chで教育テレビが9chなんよ
1chは東海テレビ、いわゆるフジテレビ系
昨日は愛知で言う1chで自作自演してきたんよ

椎名林檎っぽく自作自演って言ってみたけど単にスタジオ生ライブ
ハンサム兄弟版「人生大丈夫ンブンブン」をテレビで初公開してきたよ

たかぴ~とかぶるコンビ名の人気芸人に欧米か?じゃなくて反米か?って言わせることに成功
アメリカ大好きなのに何故か反米か?みたいな方向にトークが進んじゃったけどまあいっか

ちょっと調子に乗ってまたしゃべりすぎちゃったかやあ
また2chで人気が出ちゃうのん(笑)

例えば欲しい機材のこととか検索すると2chの掲示板がよくヒットするじゃん
そんで読んでみると意外に便利だなって思っとるんけど個人の名前が出てくる話には根も葉もないことも多いみたいだよ

だってワシが岐阜でボコボコにされて土下座したって書いてあったもん(笑)
僕ちゃんは真面目で良い子ちゃんなので喧嘩とか暴力とかとは縁がないっす(笑)

岐阜で僕ちゃんをボコボコにしちゃったって言う人、さあ名乗り出てくださーい(笑)

そーいうデタラメな情報がなければもっといいメディアになり得るのに残念だのん


あと自作自演ってよく書かれとるみたいだけど
自作自演するのは唄だけで精一杯っす
それにあんな怖ーいとこに書き込む勇気なんかないっすよ
だって2chって誰が書いたか分かっちゃうんだら?

あー怖い怖い
でも怖いものってつい見ちゃうってホントだのん


あー気持ちワルー!(笑)


あっまた言い過ぎちゃった(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
