1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

20080412034035

20080412034034

200804120340352

レコーディング4日目終了

4月中に4曲仕上げるんけど今日で2曲が完成

実は今までメジャーっぽいオシャレで派手なサウンドは大嫌いだったんよ

ハリボテみたいで嘘っぽくて

でもワシぐらい原始的な声なら逆に似合うってことを発見しちゃった

例えるなら『オシャレ原人』ってとこかな


とりあえず今日で前半が終了したでメンバーだけで軽く打ち上げ

目黒にあるマニアックなモツ鍋屋『ホルモン番長』へ

普段から東京の有名モツ鍋屋さんによく行くんけどどの店もパンチがなくて不満だったんよ

でもホルモン番長にはさすがのワシも参った

まずは三茶ヘブンズドアのバーカウンター前みたいな雰囲気の店内で妙に落ち着く

マスターがまた変人で最高

丸腸のこのひっくり返りっぷりにびっくり

甘みと唐辛子のほどよい辛さが効いたスープが最高


ワシが今まで食った博多モツ鍋の中でナンバーワン!

でもパンチありすぎるで胃腸の弱い人は要注意

他のモツ鍋屋さんは今日限りアディオスだのん

ホルモン焼きたければ吉祥寺、煮たければ目黒

これだけでOK


 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
