1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

20080405104522
20080405104521
20080405104515
デブパレードを結成する時にベーシストの第一候補だったイトーちゃんが在籍するスパナムを数年ぶりに見に下北沢まで

久しぶりのハードコアライブ

スパナムはあの頃と変わらず、いやあの頃以上にブチ切れとったわ

イトーちゃんは巨体を生かしきったパフォーマンスだけじゃなくアメリカ仕込みの切れのあるベースプレイで最高だった

いい刺激をもらいました

まだまだハンサムは暴れん坊のまま突っ走らんといかんわ

創業45周年、下北チャーシュー麺なるネーミングに惹かれてフラっと入ってみるも…

極普通のラーメン

まっ嫌いじゃないけど


 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
