1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年03月28日
激動の一日
 

P1010019_convert_20080328022715.jpg

早起きした昨日は朝からおばさんばっかのジムのプールで一人猛ダッシュ!

ぐったりする間もなく昼からハンサム兄弟打ち合わせ

いろいろ具体的に決まってきたぞー

そのうち一気に発表するで期待して待っとってやー

打ち合わせ後、事務所のすぐそばにあるサクラ満開の新宿御苑にてお花見インタビュー&アー写撮影!?

そーいやナガが加入してから公には初のインタビューだっけ?

アー写とるのも久々だし

ハンサムも何かスゲーことになってきたやあ

ワクワクしまくり


ハンサムの仕事が終わってすぐに西麻布にてデブパレード打ち合わせ

駐車場1時間1,800円!さすが雨の西麻布!


その後すぐ赤坂に向かって大真面目なミーティングで決意を胸にマックス丁寧に自分の名前を書いた後、隣のイタリアンでミートイング

今後の野望を語りながらugazinをAKBまで送っていってすぐに赤坂見附のホテルニューオータニに向かって待ち合わせ

家に帰ってハンサムCDのジャケット用の歌詞とか写真をまとめとったらあまりにも疲れちゃったもんで吉祥寺にむかってお馴染みのホルモン屋「わ」で旨いもん食って疲れを吹っ飛ばす


そんでもう今日はハンサム兄弟@渋谷サイクロン

ロリータ18号、犬神サーカス団とかと久々に対決!

出番はトリ前だで8時半ぐらいかな

元気になりたい人は遊びにおいで


 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
