1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年03月24日
町の洋食屋さん
 

200803240150562
20080324015056
20080324015055
けっこう人気の街なのに意外と使える店が少ない我が街

近くで気軽に食える旨い店が2つぐらいしかない不便な人気スポット

前から気になっとった洋食屋さんにフラっと入ってみた

これがなかなかイイ店だった

この場所で40年もやっとるんだってさ

おそらく息子さんが2代目を継いで先代の味を守っとる感じが素敵だった

久しぶりに外でオムライスを食ったんけど旨かった

オムライスの基本ってこれなんよね

さすが40年の歴史

もちろんワシの方が旨いけど(笑)

近所でいい店を見つけると嬉しいのん

ちょくちょく通わせてもらいまっす


 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
