1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年05月14日
デブパレードサイズ!
 

HI360145.jpg

明日15日(火)は久々にデブパレードやるぞー!
渋谷サイクロンに飛び入り参戦だー!
サイクロンはステージが高いで危ないぞん!

もし興奮しちゃってダイブしちゃったらゴメンね(笑)

昔サイクロンのメインスピーカーの上からダイブしちゃったこともあったやあ
推定3メートルの高さから水平ダイブ!
あの頃は85キロぐらいだったで助かったけど今は。。。

HI360146.jpg
リハ終わったら近くのトンコツラーメン屋「唐そば」へレッツゴー!
ここのつけ麺は4玉食えて700円!
まさにデブパレードのためのラーメン屋さん

スープは若干しょっぱいし隠し味にタクワンが入っとって賛否両論だけど最初から少し割りスープしてもらってから食うとワシ好みのつけ麺になるんよ
ゆず胡椒がいい感じ!


デブパに興味があるメーカーさん、イベンターさん、マネージメント会社さん
今ならまだ間に合うのでご契約はお早めに!

腹いっぱい食わせてもらえれば安いものでも文句は言わない良い子ちゃん達なのでご安心を!


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
