1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
2008年01月16日
唄い人
 

もう何年も毎日毎日唄っとります
ライブじゃない日も毎日毎日唄っとります

今日も一人で唄っとるけど明日はみんなと唄えるで楽しみだやあ

下北沢440で「soybeans&rice」新年会スペシャル!

出演は

判治大介withカホンサム兄弟
エイジアエンジニアからshuhei君とkz君のマル秘ユニット
ehi
smiles davis

他にもかさいちかしのDJやkeiki yokokawaの映像&トークライブなどなど

前売り1,000円+2ドリンクの飲み会みたいなイベントだでフラッと飲みにきてくだされ


「唄い人」

夢を見るたびに君を思い出す
さよなら出来ぬまま時が流れゆく

僕は今でもひたすら唄って生きてます

君を忘れたフリをしています
何もなかったことにしています

だけど唄うと君の思い出 あふれます

君が居ないなんて信じていないから
僕のほうからは会いに行かないよ
 
僕はここだよ 僕の唄声 聞こえるかい?

僕は今でもひたすら唄って生きてます
明日も明後日もひたすらひたすら唄うだけさ

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
