1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年01月11日
おすすめラーメン
 

ギトギトしたラーメンはもう卒業しちゃった

五臓六腑に染み渡る出汁のきいた醤油ラーメンがいいのん

東京でワシが自信をもってオススメできるラーメン屋は2つ

高円寺「ひら石」と渋谷「喜楽」


ひら石は煮干しがポイント20080111031057
化学調味料を使わず素材の旨みがたっぷり。麺は無かんすいで最後までモチモチ

喜楽は揚げネギの甘みが絶妙20080111031056
台湾風の太麺と揚げネギの甘みがきいたスープのマッチングがサイコー


何でこういう普通に旨いラーメンが少ないんだらーね

コレでいいのに

余計なことやり過ぎなんかもね

興味ある人はどっちの店もまずは醤油ラーメンを食ってみて

何のことはない普通のラーメンに感じちゃんかもしれんけど

コレが好きなんよ


昔はよく自分で本気ラーメンを作っとったんけど今はそんなガッツはないやあ

最近はもっぱらチキンラーメンカスタム
20080111031055

中華鍋で豚肉と野菜をごま油で炒めて醤油とみりんと胡椒で味を入れる
水を入れて軽く煮込んでチキンラーメンを投入
最後にタマゴをぶち込んで完成

飲んで帰ったら締めはいつもコレ

チキンラーメンのCMソングやりてーな


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
