1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年01月10日
罪な女
 

200801102012482
20080110201248
20080110201247
餃子って急に無性に食いたくならん?

昨日がまさにそんな日

テレビとかネットで大評判の博多鉄鍋餃子を食いに阿佐ヶ谷まで行った

皮がパンみたい

後はノーコメント!

やっぱ我が家の餃子が好きだ

これじゃ収まらんくなって高円寺の行きつけの中華屋のジャンボ餃子を食いに行った

ジャンボ餃子だけパクっと食ってGODS N'DEATH!

肉に癖はあるけどここの餃子はけっこう好き

でもやっぱ我が家のが一番

ホント罪な女だ(笑)

代々木のでっかい餃子とか言う餃子がけっこう旨かった

っつうか外で食う餃子はここが一番好きかも

ネットでの評判はイマイチだったのに…

ネットとかテレビの評判ってあてにならんのん

味覚は人それぞれだで誰が旨いと言っとるかが大事なんね

誰か分からん人の意見を聞いてもしゃーないもんな


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
