1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
2008年01月01日
一日一謙虚!
 

あけましておめでとうございます!
今年も応援よろしくお願いします!

今年の目標は一日一謙虚!
そして感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!

昨日は2007年最後のライブを2本ぶちかました後、下北沢に移動してタイフーン24の解散ライブに行ってきました

最近は客席で汗だくになりながらライブを見ることも滅多になくなったけど昨日はどうしても近くで見たくて最前列までいっちゃいました

最後の最後までカッコよかったっす
いろいろ思い出して何度か目が熱くなりました

miya38ちゃんとはもう14年目の付き合いになります
最初にワシを世間に推してくれた大恩人です
全く無名だったワシをファンタスティックデザインズのワンマンの前座に使ってくれたり、いろんな人にハンサム兄弟を紹介してくれたり…
たぶんmiya38ちゃんとの出会いがなかったら今のワシは居りません

今年は今までにないぐらい激動の年になるので客席で揉みくちゃになって楽しんじゃうこともこれで最後になると思います
そんな最後のライブの相手はmiya38ちゃん以外有り得んと思いました

そんだけワシは38ボーイです

本当にお疲れ様でした
新バンドでもまた一緒に遊んでください


また一ついいバンドが解散していきました
周りでも解散ラッシュです

そんな中、相変わらずハンサム兄弟はバリバリやれとるし春ごろにはフルアルバムのリリースも出来ちゃうなんてホント幸せもんです

12年も同じバンドをやれとることにまず大感謝です

しかも2年目のデブパレードがハンサム以上の大活躍をしちゃいそうです
我が道をひたすら突き進むハンサムとは違ってデブパレードはオーバーグランドで活動していくので今までとは一味違う判治大介を見せれると思います

メチャメチャ期待しとってください


とにかくいろんな人に感謝せんといかんなあと思った年越しでした


元旦ということでカシコマッテみましたがもう限界です


ホントみんなありがとー!

メチャメチャ愛しとるぞー!

ほんじゃーのん!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
