1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年12月18日
今年もありがとー!
 

今年最後のハンサム兄弟のライブ

ジャパルーザ'07ファイナル!@新宿ロフト

徹夜明けでリハから絶好調で本番は元気すぎて自分では空回り感があったけど大好評

僕は戦闘機クラシックバージョン炸裂!


でもステージを降りてビールを飲んだ瞬間に一気にダウン

普段酒豪で知られるワシが1リットルのビールでフラフラ

満員のお客さんと対峙するのはそれなりにパワーを使うんよね

打ち上げでもビール1杯飲んで冷や汗ダラダラ

耐え切れず0時過ぎに早退

体調が悪くて打ち上げを早退するのなんて初体験かも


ここんとこ何ヶ月もハンサム兄弟、デブパレード、smiles davis、男一匹判治大介でライブ三昧

ハンサム、デブパでレコーディング三昧

こりゃ大変だのん


でも家に着いた途端ぶっ倒れるようにぐっすり眠ったらすっかりよくなったよ

まだまだ体壊しとる暇はないだよ

朝からトンカツ焼肉弁当で元気モリモリ! bag.jpg



今年もハンサム兄弟を応援してくれてホントありがとー!

いろいろモガキまくった年だったけど何とか無事に乗り切れました

今年我慢した分、来年はでっかく羽ばたきます

4年ぶりのフルアルバム完成間近だよ


結局ワシはワシなんよ

ワシがブレんければハンサムは大丈夫

今年最後のライブでそう確信したよ

メンバー全員の意識をもっと高めて更なる高みを目指さんとな

普通のバンドじゃねーだし


今週日曜日はデブパレードの本年最後のライブが秋葉原グッドマンであるよ

デブパは来年からは小さいハコであんまりやらんくなるので今のうちに見といてね


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
