1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年12月12日
ドレミって何?
 

20071212123314
デブパレードのレコーディングでトランペットを吹いてみた

プロデューサーに

“D”で着地してくれ

と言われて初めて認識した

ワシ“D”とか分からんし(笑)

頭に浮かんだメロディーとかサッチモとかのメロディーを指で探して吹いとるだけのワシにとってドレミは必要なかったんよ

だって唄をうたうときにドレミでなんか考えんじゃん?


まだまだプロのトランペッターへの道は険しいのん(笑)


でも写真を見るとそれっぽいら?

好みの問題かもしれんけどトランペットが顔に対して下がっとるスタイルは好きじゃないんよ

なんか上品な感じがして

やっぱラッパは力強く空に向かって吹きたいもんだのん


こんなチンピラトランペッターなのに今週末、友達の結婚式でラッパを吹くことになっちゃった

最高にめでたい日にラッパを吹かせてもらえて大光栄なんけど唄と違って大緊張しそう

でも困ったら唄っちゃうもんね(笑)


まだタングマジックを始めて1週間だけど何となく成果が出てきたかも

音域はまだ変わらんけど音がパーっと出るようになった気がするやあ

舌を動かして音がカクって曲がる感覚であっとるんかやあ?


そーいや明日の24時15分からTVKにデブパレードで出演するよー
こないだ渋谷オーウェストでやったライブが見れるらしいで見れる人は見てね
http://www.tvk-yokohama.com/mutoma/mutoma_l.html


646323036_129.jpg
北海道の友達が描いてくれたワシのトランペットデビューの日の似顔絵


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
