1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年12月08日
最後のお願い!
 

さあ今夜は下北沢440でsoybeans&riceだぞー

これを読んでくれた人は是非とも遊びに来てくれー!

チケット1,000円+2オーダー制だで通常のライブよりは全然お得なライブだよー

ハンサム兄弟が座ってライブしちゃうことなんか今夜で最後かもね

レアなカバーもやっちゃうし飲んだくれちゃうし

ハンサムファンにも一度は見といて欲しかったんよ


実は前回、大失敗しちゃって店の人に大迷惑かけちゃったんよー

来てくれた数少ない仲間にも居心地の悪い思いさせちゃったし

だもんで今日は気合入っとるんよ


でもまた今日も友達の店のグランドオープンパーティーとバッティングで大ピンチ!

soybeans&riceは通常のライブとはちょっと雰囲気が違ってワシらも椅子に座ってライブするしお客さんもお酒を飲んでお喋りしながら音楽とか映像を楽しむってイベントなんよ

映像を見ながらそれについてのトークライブがあったり

今夜のトークは写真家かさいちかしvs映像作家ヨコカワケイキだよ

他にも飛び入りゲストがあったり

面白い事件が起こるイベントだで未体験の人は是非


日記でここまで露骨に宣伝しちゃうぐらい今日はみんなに来てもらいたいんよ

こんな恥ずかしい日記を書くのもこれで最後だでみんなヨロシクー!


さあそろそろ下北に向けて出発しよっかな


下北沢駅南口を降りて商店街をまっすぐ進んで餃子の王将のちょっと先に440っつうカフェみたいなライブハウスがあるよー

18時オープンでライブは22時ぐらいまで、その後24時ぐらいまではトークDJとかだよ

そんじゃーまた後で!


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
