1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
 

大阪ジャパルーザ2デイズ最高だったぞー

来てくれたジャパルーザベイベーありがとー!

2日連続でソールドアウトっつうのも久々だったしハンサム兄弟としても大阪は久しぶりだったで燃えたよ

旨いもん食ったし懐かしい友達にも会えたし最高だったわ


ここんとこハンサム兄弟は新しいスタッフを募集せん方針で活動しとったんけどやっぱ人手不足を痛感しちゃうんよな

今フルアルバムを制作中でリリースしたらもっと忙しくなるし最近デブパレードもかなり忙しくなってきちゃったもんで今のスタッフだけでいろいろ手配するのも限界になってきたんよ

そんな訳でハンサム兄弟を手伝ってくれるガッツのある人を募集します

明るくてガッツさえあれば性別年齢は問いません

ハンサム兄弟と一緒に何か熱いことしたい奴はじゃんじゃんメールかコメントしてくれい!

まずは都内のライブ当日の簡単な仕事から手伝ってもらう予定だで経験とか専門知識も必要ないぞー!


ほんじゃ連絡待っとるぞん!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
