1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年05月08日
ココロの境界線
 

『新・ココロコロコロ』


何処までが正常なココロで
何処からが異常なココロなん?

その境界線は何処だ?
もしあるんだったら見せてみろ!

なんてカッコつけてこの唄を唄っとるけど
この唄が生まれたきっかけは実はこんな感じ

“ココロコロコロ”

四角くて何か可愛い

たったこれだけ

でもこの唄も一生もんになっちゃった

最近アレンジを大幅に変えて唄の持つ意味を際立たせてみたよ


『ココロコロコロ』

僕のココロは小さくて浅いけど
ココロの底は見たことないのです
僕のココロは小さくて低いけど
ココロのてっぺんは見たことないのです

深い海だけど底はあるもんね
山は高いけど登れる高さです

ココロコロコロ
ココロコロコロ
ココロコロコロ
ココロコロコロ


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
