1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
2007年05月07日
ジャックバドラの命日
 


何度も何度もしつこいですが最新ライブバージョン「人生大丈夫ンブンブン」です
演歌歌手みたいにこの唄を一生唄い続けていくつもりです


愛知県民といえば濃くて面倒くさい人が多いみたいですが
そんな濃い愛知人の中でも特に面倒くさくて濃すぎる先輩が居りました

ジャックバドラのムラトリ先輩っす
この大変面倒くさい大先輩にハンサム兄弟はツアーとかいろいろ教えてもらいました

ジャックバドラは音はバカみたいにデカイし、演奏完璧だし、面白いし、宙返りもしちゃうし、プロテインの代わりに豆乳飲んどるし…
ホントに大迷惑なバンドです

でもこのジャックバドラと出会っとらんかったら今のワシは居らんと思います

初めてツアーに連れてってもらった初日なんか滅多クソに打ちのめされて落ち込みました
こんなツワモノなバンドとこれから毎日対決するのか…
お家に帰りたい…こんな弱気になったのはあの時だけです

でも2日目からはキッチリやり返してやりましたが(笑)
たぶんジャックバドラとツアーに出たバンドで潰れんかったバンドはハンサム兄弟ぐらいじゃないでしょうか?

ジャックバドラは若者のヤル気とか夢を奪っていく悪いバンドです(笑)
だって超一流のバカテクでパワフルなプレイヤー達がバカみたいに面白いバンドやっとったら普通のバンドじゃ勝ち目ないじゃん
大富豪で言えばジャックバドラは“2”みたいに最強なんです

もちろんハンサム兄弟は“ジョーカー”なので“2”よりも強いですが(笑)


そんな若者の夢を奪う悪いバンド“ジャックバドラ”が遂に復活するそうです

しかもドラムはあの“世界の”まつだっつ、スーパージャンキーモンキーのまつだっつです
ベースはうちのタカピーが全ての面で尊敬しまくっとる三浦さん
もちろんギターは大迷惑大王ムラトリ大先輩っす

そうなんです、あろうことか“オリジナル”ジャックバドラが遂に大復活しちゃうんです

5月9日(水)は越谷イージーゴーイングスに全員集合してください

若いバンドが圧倒されすぎて夢を奪われても困るので金輪際復活してこないように徹底的にやっつけてきます(笑)

5月9日が本当に最後の「ジャックバドラ vs ハンサム兄弟」かもしれません

だもんで平日で越谷だけど絶対見に来た方がいいです


ムラトリ先輩、かなり楽しみにしとるんでイイモノ見せてくださいよ

腰痛で宙返りが出来ないとかナシでお願いします(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
