1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年05月04日
将軍様より旨い蕎麦!
 

IMG_2411.jpg
尊氏ぃぃぃぃ!
IMG_2408.jpg
勝負じゃー!
HI360134.jpg
足利まつり「ゼロエミッション」楽しかったぞー
お天道様の下で唄えるっつうのは幸せなことだのん

足利と言えば足利尊氏!意外に歴史好きなハンサム兄弟さんたちは足利尊氏さんと記念撮影に夢中

でも近くで日本一旨い蕎麦が食えると聞きつけ尊氏さんを置いてすぐに山に登りに行った
HI360136.jpg
まずは更科蕎麦風の蒸篭をペロリ!
透き通った味で歯ごたえが素晴らしくマジで秒殺!
HI360138.jpg
続いて戸隠蕎麦みたいに黒い粒がある田舎蕎麦もペロリ!
朝挽いた蕎麦粉を外側も全部使用してあって風味が素晴らしくこちらも秒殺!
HI360137.jpg
我慢出来ず蒸篭をおかわり!
他にも山菜てんぷら、筍と鶏の煮物までペロリ!

しかもまつりの実行委員の方々にすっかりご馳走になっちゃいました!

マジでGODS N' DEATH!

本当にお世話になりやした!

また来年も足利行きたいっす!(食いたいっす!飲みたいっす!)


明日5月5日は渋谷屋根裏でハンサムやるぞー!
タカがウッドベース使っちゃうぞー!
新曲もやっちゃうぞー!

よかったら遊びにKI・TE・NE!


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
