1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

hand_y004.jpg

昨日の渋谷屋根裏はどヤバかったわ

まさに伝説の夜ってあんな感じだと思う

今までたぶん1000回以上ライブやってきとるけど

間違いなく一番熱い夜だった

渋谷屋根裏の10年の歴史の中でもたぶん一番熱い夜だったはずだ

敬愛するオッサンバンド「宙ブラリ」が活動休止宣言

今まで見た宙ブラリの中でダントツに熱かった

何でこんなすげーライブやるバンドが活動休止せんといかんのか?

別に悲しい訳じゃないんけど涙が溢れた


ぬるい誕生パーティーな雰囲気は一変した

久しぶりに我武者羅で唄った

ハンサム兄弟全員我武者羅だった

デブパレードのファンになってくれた子がビックリしちゃうぐらい本気で唄った

ゲロ吐きそうになるぐらい力を振り絞った

楽屋に引き揚げた瞬間ぶっ倒れた


トップバッターから熱すぎる魂をぶっ放してくれたwash?

1年半ぶりに復活したソーシの緊張感

神がかった宙ブラリのカッコよすぎる散り様

我が道を貫いたリーファの意地


こんな面子の中でトリを任されて幸せすぎたわ

ビリビリした緊張感の中でもしっかりNAGAのお祝いもやれちゃうところがハンサム兄弟の懐の深さ

敵の必殺技を全て受け切って最後にドカンと一発逆転!

これがハンサム兄弟の生き様


名古屋、渋谷とハンサムで魂ぶっ放して

明日26日は高円寺20000Vで男一匹、判治大介絶唱!

ワシの魂に限界はない


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
