1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年09月20日
修業の身
 

HI360212.jpg
HI360209.jpg
超有名な築地の高級料亭の総料理長だった親父さんとか和食一筋の職人さんに和食を修業させてもらっとるんよ

仕事が忙しくて週に1回も店に行けんけどメチャメチャ楽しいやあ

魚がいっぱいでディズニーランドみたいにワクワクしちゃうんよ

和食ってどスゲーのん

包丁の入れ方だけで味が全然変わっちゃうだでやあ

見た目が旨そうってだけで時には板場に立たせてもらったりしとるけどまだまだ全然話にならんっす


一流の料理人が握る寿司ってホントにど旨いんよ

シャリの握りの次元が違うんよ

ほどけるっつうかふわっととろけるっつうか



料理も音楽も奥が深いのん

一生修業の身


来週もライブだらけでまた1回も店に出れそうもないやあ

何とか時間を作って半日だけでも店に出てーやあ

21日(金)某アイドルのプロモに出演
22日(土)名古屋アポロシアター ハンサム兄弟
24日(月)渋谷屋根裏 ハンサムナイト
26日(水)高円寺20000V 男一匹、判治大介絶唱!
27日(木)プリプロ
28日(金)高円寺ギア デブパレード
29日(土)甲府コンビクション ハンサム兄弟

やっぱ無理か。。。

刺身ひきてー

HI360856.jpg
中トロとアボカドの漬け丼


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
