1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年09月10日
サイクル
 

ここ数年、年に2回だけ同じ時期に風邪をひく

年末年始のフィーバー疲れの1月末と
夏男フィーバー疲れがどっと出る9月

ちょうどこの風邪とぶつかるのがハンサム恒例の札幌2デイズ

半年前の極寒札幌2デイズも1年前の秋味2デイズも
本番以外はずっとホテルで寝込む始末

今回も風邪君と旅を伴にします

北海道で待ってくれとるみなさん毎回毎回ゴメン!
でも今回もバッチシ唄いきるので応援ヨロシク!


9月11日、12日
「ハンサム兄弟がやってくる YAH!YAH!YAH! Vol.10」@SUSUKINO810

もうvol.10なんだ

今は飛行機ブーンだけど最初の頃はフェリーで丸一日かけて麻雀しながら苫小牧に向かったり
車で知床とか網走、最北端の稚内を回ったり
北の国からのロケ地を観光したり
北海道人よりも北海道を知るバンドとして
札幌のタワレコであゆを押さえてチャート1位に輝いたり
東京でもやったことがないワンマン2デイズをかましたり

なかなかの人気者だったハンサム兄弟

でもさすがに3年近くリリースしとらんとヤバイのん

ミクシーとかで若いバンドマンの日記とか読んでも
「友達がハンサム兄弟の前座をやるけどハンサム兄弟ってハンサムなの?」
みたいな3年前では考えられんかった愚問の数々

そんなバンドを始めて間もない若い子がバンドを始めてからハンサムとしては1枚もCDを出しとらんだで仕方ないか

また1から教えたらんとね

ハンサムの本当の意味を


何てね


札幌2デイズから帰ってすぐにレコーディング3デイズ

あんまりSUSUKINOでフィーバーしすぎんように気をつけよっと

またリリースが延びちゃったら大変だもんな

GRL_0801.jpg
野外フェスで寝冷え?


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
