1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年09月01日
器のデカい男
 

200709011602244
200709011602242
20070901160224
文字通り器のデカい男

おそらく大人になってから初めて後部座席に収監される器のデカい男

文字通り器がデカい男

隣に小さく見える男ももちろんエリートサイズ

うちに泊まったんけどうちのお客さん用の布団より体がデカい

昼っぱらから昔お世話になっとった激うま焼き肉屋さんに行く

大泉学園にあったハンサムハウスに住んどる時は週3ぐらいでお世話になっとった焼肉清光

ランチタイムギリギリアウトだったんけど快く店に入れて頂き感謝

ランチメニューのカルビ、ロース、ホルモン、タン、レバーを超大盛り

特上ハラミ、特上タン塩、特上塩カルビ、特上ミノ、豚トロ各2人前

レバ刺しはデザート

ご飯は日本昔話盛り

しかもリーダーは同じサイズをおかわり

運転免除なワシには昼から生ビール

2人で食う量じゃねーわホント

リーダーこれでも腹6分目

さし焼き肉で格の違いを見せられたやあ

文字通り器がデカい男だ

気はちっちゃいけど(笑)


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
