1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年08月31日
NYの味
 

20070831144547

200708311445472

20070831144548

夜中に腹へって近所のファミレスに行った

普段なら絶対行かないただ高いだけの老舗ファミレス

たぶん生まれて初めての入店

夜中に歩いていける唯一の飯屋

軒並み1,500円以上のメニューにびっくり

数少ない1,000円以内のメニュー、アジア風チキンライスを注文


どばーばーど不味い

挽き肉の餡を一口食べて吐きそうになった

椎茸エキスという濃縮エキスがあるんけど明らかに分量を間違えとる味

椎茸エキスとナンプラーの味しかせんかった

ニューヨークのブルックリンで入った和食の店“SAMURAI”の味を思い出した

プエルトリカンが作る和食の味だった

3口でギブアップ


口直しにチョコパフェを注文

一番上のチェリーからしてアメリカンな味

チョコはHERSHEY'Sのチョコシロップ

不必要な砂糖が散りばめられた甘すぎるクッキーの土台

これまた最悪


ちょっと足を延ばしてデニーズに行くべきだった

デニーズって意外に旨いんよな

ファミレス自体滅多にいかんけどデニーズだったらギリギリ許せるかも

デニーズのデカいチョコパフェ最高!


今夜はまたデブパレード@下北251だよ

コピーバンド祭りに飛び入りするんけど…

どーやらデフレパードのコピーバンドと勘違いされとる模様(笑)

8時ぐらいの出番だよ


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
