1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年08月27日
夫婦円満の店
 

何故、女はカフェなんかが好きなんだ?
食った気がせんもんを出されてもストレスが溜まるだけだら?
東京にワシを満足させるカフェがあるんか?

喫茶店天国の愛知なら400円前後のコーヒーにベーカリー食い放題が付く店があったりするんけどね
でも愛知ではカフェとは言わずモーニングって言うんよ

けっこう前に嫁の友達オススメの高円寺のカフェに無理やり連れてかれた時なんか最悪だった
ロコモコなんてイシイのおべんとくんハンバーグのくせに1,000円もするし
ハラミ丼なんかカリカリの肉片がパラパラ乗っとるだけで1,000円
挙句の果てに嫁が頼んだミルクティーのティーパックが出がらしの使いまわし

この日はさすがに嫁が先に文句を言い出す始末

カフェっつうのはお洒落な雰囲気を楽しむだけの場所なんか?


そんなこんなでワシも嫁も満足できる食いもん屋っつうのは意外に少ないんよな

吉祥寺「わ」とか高円寺「ひら石」とか「ふくもり」ぐらい

味の分かる嫁は雰囲気がよくてしかも旨い店
ワシは言うまでもなく満腹重視、しかも旨くないと話にならん

そんな店があったよ
しかも不毛な街、歌舞伎町に

夏木マリさんプロデュースのうどんダイニング「つるとんたん」
HI360712.jpg

HI360696.jpg

ここは最高だ!
味よし量よし値段よし雰囲気よし!

この土日は二日とも歌舞伎町周辺でライブだったんけど2日で3回も行った店は初めてかも

そんぐらいオススメ!


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
