1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年08月19日
判治大介三昧!
 

20070819221357.jpg

20070819221440.jpg

20070819221455.jpg

ハンサムやって

スマデビやって

デブパやって

ミスターやって

唄いっぱなしな誕生日でした

本当にみなさんありがとーっす!

紹介しきれんぐらいたくさんの方からお祝いをいただき幸せモンでした

日記でまとめてお礼っつう無礼をお許しください!


これでやっと誕生日イベントの呪いが解けたかやあ?(笑)

9月24日(月・祝)は渋谷屋根裏でハンサムナイト

ギター長岡耕治の生誕30周年パーリーっす

デジマンズのソウシが復活したり

元ファンタスティックデザインズのみっちゃんが参加しとるwash?が出てくれたり

最高のオッサンバンド、宙ブラリが嫌がらせしてくれたり

久々対バンのリーファーがレコ発だったり

かなり豪華な誕生パーリーだよん

長岡君もこっそり自分でサプライズを準備しとるみたいっす

今から驚く準備OKっす!


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
