1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年05月01日
リアルジャイアン
 

IMG_2407.jpg

テレ朝ストリートファイター司会でお馴染みのYASS君主催「歌族会議」に参戦してきたぞー!
最近アコースティックの聖地と言われとるらしい高田馬場にある四谷天窓に男一匹、判治大介初上陸!

リアルジャイアンなワシの唄声にこのしっとりとしたハコは耐えれるのか?
なんて心配はよそに大盛り上がり!

最近の男一匹、判治大介はどこ行っても鉄板なんよ

成長したもんだ

まあマイクって道具はほとんど使わんかったけど。。。(笑)

IMG_2404.jpg

この「歌族会議」ってイベントはYASS君と出演者がコラボして新曲を披露するってお約束があるんよ
ワシもYASS君もお互い忙しくて直接会えんかったけど携帯越しにメロディを教えあって1曲作っちゃった
タイトルは「ラ・ブラブラ」
ぶっつけ本番にもかかわらず最高だったよ
四谷天窓であんなファンキーなセッションは前代未聞だったんじゃん?

IMG_2405.jpg

吉田佳奈子ちゃんのジャジーでファンキーなピアノにピアノフェチなワシは大興奮!

IMG_2402.jpg

若いのに最高にグルービーでセクシーなベースを聞かせてくれた中村ちゃんの親父さんは何とT-SQUAREの初代ベーシスト中村裕二
さすがサラブレッド!家中ビンテージベースだらけだって。どすげー!


YASS君のパーソナルソング「びーだま」で大号泣!
やっぱずっと立ちつづけて唄いつづけとる人はカッコいいわ!
いい先輩に出会えて最高だのん


打ち上げでは野口五郎さんの顔を見る度に爆笑で涙チョチョギレ!

泣きすぎでウサギちゃんの目になっちゃった


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
