1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年08月14日
ビフテキ!
 

20070814202805
“ビフテキ”

なんて素敵な響きなんだ

小さい頃はなかなかの貧乏ちゃんだった判治家

ビフテキなんか実物を見たこともないしましてや食ったことなんかあるわけない

もちろん大人になってからステーキらしき物は何度も食った

しかし“ビフテキ”と呼べる代物には未だ出会えず

未だ叶わぬ長年の夢

旨い肉を食いたくなったら必ず行くお気に入りのホルモン屋“わ”

ここのハラミは日本一旨いんけど昨日のは格が違った

焼き肉の域を完全に超えとった

この厚みってもはやステーキじゃん

和牛ハラミステーキ

すなわちこれが夢の“ビフテキ”なんだ

夢を噛みしめ

涙を流し

少しだけ大人になった秋の夜長


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
