1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

デブパのリハで世紀の名曲の誕生の予感

夏の終わりに、タチアガレ等でインディーなバンドマンの常識を打ち破ってきたデブパレードだけど

この曲はもはや次元が違う

オリコン1位なんかじゃ満足できんかも

ビルボードレベル(笑)


浜崎あゆみが化粧を落とすほどのドラマチックメロディー

湘南乃風が涙を流す熱いリリック

ブライアンメイが悶絶するギターソロ

スティングの抜け毛が進行するロマンチックベース

風圧で鼓膜を破るハラペコドラム


感動と爆笑の嵐で久しぶりにスタジオで涙ちょちょぎれました


HI360412.jpg

スタジオ後、5人乗りのTAHの車に全員で乗り込んでラーメン屋「せたがや」に向かう

5人乗りの車でメンバー5人

何の問題もないはずなのに。。。

明らかに様子がおかしい後部座席

TAHいわく

「降る雪が全部背脂だったらいいのに」

TAHはやはり次元が違う


「せたがや」の二郎インスパイアラーメン「魚郎」は旨かった

本家の二郎は好きじゃないんけど、さすが「せたがや」さん

仕事が丁寧っすね

HI360413.jpg

今まで出会ったことのない上質な背脂との遭遇


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
