1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
 

オムライスの達人として知られる判治大介ですが

実は「男一匹、判治大介絶唱!」(いわゆるソロプロジェクト)の持ち唄に“オムライス”って唄があるんよ



前にハンサムでアレンジしようかと試みたんけどハンサムにこの手のJ-POPSは似合わんくて諦めちゃったのでまだ正式には未発表の唄

マニアックなファンには一番人気だったりする幻の名曲なんけどね

これもまたデブパならいけるんか?(笑)
何でも食っちゃうのがデブパのいいところ?
決して残飯処理班ではありません(笑)


最近すっかりアコギブームっす
ラッパとアコギ持って旅するための相棒にやっと出会えました
20070718133912.jpg

20070718133927.jpg


ちょっと前に出会って相棒になるはずだった子は結局愛せんくてすぐに売っちゃいました

今度の子は愛せそうっす
名前はエンジェルちゃんにしました

っつうかホントにangelってブランドのギターなんよ


今週金曜日は新宿ネイキッドロフトで“soybeans&rice”なんけどハンサムでアコギ弾いちゃう予定っす

ミスチルみたいにバンドでギター弾きながら唄うのがプチな夢

アコースティックなCOYASSちゃんとかお杉のルッコラとか出てくれるでみんな遊びにおいでんね

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
