1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年06月03日
TOKYO FM初登場!!!
 

明日TOKYO FMにデブパレード生出演するぞー!

でもドラマ班(しつこい?www)のハンサム判治は朝から「おせん」撮影で東京に居らんためラジオは欠席っす!

2008/06/04(水) 8:30~11:00 TOKYO FM 「Tapestry」

デブパレードは9時すぎあたりに生出演するらしーよー!

曲も流してもらえるみたいだで聴ける人は是非きーてやー!

 
 
2008年06月03日
「おせん」でやんした
 

ワシのドラマ俳優デビュー作は日テレの

「おせん」でやんした!

蒼井優ちゃん主演の火曜10時から放送のドラマだよー

ワシは10日(火)の放送分に出演しとります

20080603185034
台本に役名がある中では一番下っ端な役だけど楽屋はちゃんと個室なんよ

20080603185032
メイク席もちゃんとあって気分はすっかり女優っす(笑)

主演の女優さんと並んでメイクしたりもするもんでビックリっすわ

内容はまだ公表できんけど蒼井優ちゃんとかジャニーズの内博貴君とかとかなり絡む役だよー

もしかしたら今夜放送分の来週の予告に一瞬ぐらい映るかもね


20080603185030
いろいろドラマのことを教えてくれた先輩俳優さんたちと記念撮影!

左から 指宿豪さん、やべきょうすけさん、滝口健さん

今日もお世話になりやした!


記念撮影っつってもまた明日も3時起きで茨城までロケバスに揺られておせんの撮影っす

デブパレードはライバルがSMAPさんなのでメンバー内でドラマ班とバラエティー班が分かれとるんけど

ドラマ班も楽じゃねーっす(笑)


実はさっきのスーパーニュースの映像は今日の14時半に撮影したんよ

朝から日テレ生田スタジオでドラマ撮影して昼に上がってすぐ乃木坂に飛んでスーパーニュースの緊急取材!

何かまるで芸能人みたいじゃん(笑)

 
 
2008年06月03日
本日17時半すぎ!
 

今日のフジテレビ系のスーパーニュースに今度こそデブパレード出演するぞー

時間は夕方5時半ぐらいからだってー

今さっき撮影したてのフレッシュな映像が見れるってさー

今度こそ大丈夫!

 
 
2008年06月03日
記者会見ライブ!
 

デブパレードのメジャーデブー記者会見ライブやるぞー!

日時:2008年6月9日(月) OPEN 16:30 / START 17:00
場所:SME 乃木坂ビル ライブテリア
(住所:107-8301 東京都港区赤坂9-6-35 / 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 3番出口より徒歩3分)

募集人数:100名
応募資格:「どちらかと言うとデブが好き♥ 」というガールズ(女子限定)

詳しくは
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/devparade/special/080526/


女子限定っつう応募資格が波紋を呼びそうだけどデブパレードのライバルはジャニーズさんなので許してちょ!

スマップみたいにドラマ班とバラエティー班で分かれて出演していきそうな気配(笑)

昨日も今日もドラマ班なワシは早朝からドラマ撮影でクタクタっす!

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
