1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年06月01日
奇跡の再会
 

20080601215828
撮影初日無事終了!

今日はセリフというセリフはなかったんけど憧れの主演女優さんや若手人気タレントさんと一緒のシーンだったよ

目の前(定規で測れる距離)に憧れの女優さんが立っとるというあり得ん状況

興奮して声がデカくなりすぎてご迷惑かけてスンマセンでした!(笑)

主演女優さんは端役のワシにも気さくに話かけてくれる優しい子だったよ

あまりの可愛さフワフワしました(笑)

撮影合間にロケ地をぶらぶらしとったら背後から

「判ちゃん!」

と懐かしい声が!

振り返るとそこには3輪バイクに乗った大恩人が!

10年以上前に働かせてもらっとった神楽坂の高級仕出し屋「たちばな」の社長、早川さん

ハンサム兄弟を始める直前にお世話になった大恩人

何と今日のこのドラマのロケ弁担当が早川さんの仕出し屋さんだったんよ

10年前は作る側でスマスマの撮影現場に配達したりしとったんけど今日は食べさせてもらう側でした

でも残念ながらスケジュールの関係でロケ弁食えずに残念!

でもあの頃のままな3輪バイクにまたがれて大満足っす

目覚ましテレビとか日刊スポーツも偶然見とってくれて感激っす

心を入れ替えてメジャーデブーしてよかったー(笑)

もちろん唄がワシの本業だけどこの世界でもてっぺん目指して頑張ったる!

目指せ主役!

明日も朝5時から撮影に向かうもんで早く寝よーっと

ほんじゃーおやすみー!

 
 
 

20080601184854
20080601184852
4月から毎週欠かさず見とるテレビドラマが何本かあるぐらい最近すっかりテレビっ子なハンサム判治っす

大好きな女優さんが主演しとる某ドラマを毎週テレビのこっち側で楽しんどりました

でも急遽

そのドラマに出演することになりました

来週はテレビの向こう側に入っちゃいます

台本にもワシの名前がしっかり印刷されとります

訳が分からんです(笑)

今日が撮影初日なんけどスゲー不思議だのん

映画俳優デビューはギララの逆襲で果たしたけど連続ドラマ出演は初体験っす

しかも民放ゴールデンっす

目指せ!石田純一さんっす!(笑)

憧れの女優さんと同じロケバスでメイクしてもらってさあ今から本番スタート!

ど新人俳優ハンサム判治、頑張ってきまっす!

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
