1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年06月30日
FM FUJI「RADICAL LEAGUE」
 

今夜は10時ぐらいにFM FUJIの「RADICAL LEAGUE」に生出演するぞー!

聞ける地域の人は聞いちゃってやー

 
 
 

17103381_3785776939.jpg
ハッピーランデブー大成功でしたー

ワンマンの中に豪華ゲストが出てくれるという芸能系なイベントも初だったけど楽しかったー

ダンス☆マンさん

パパイヤ鈴木さん

電撃チョモランマ隊さん

パラダイス山元さん

スタッフのみなさん

そして見に来てくれた大勢のみなさん

本当にありがとーございました

メジャーデブーしてもジュニア時代以上にハンサムシャウトをかましていきます!

今後も今まで以上の応援をよろしく頼んます!

CA381707.jpg
映画「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」の主題歌をやらせてもらっとる関係でギララ君が遊びにきてくれました。
柔道黒帯なので袈裟固めをかましときました!

CA381711.jpg
打ち上げもやばかったー!
ダンス☆マンさんはこの格好が全裸らしいのでもちろんステージのままの姿で鉄板焼きっす!

なんとパパイヤさんに「まいうー」の後継者に公認してもらいました!
今後デブパレードが使う「まいうー」はオフィシャルっす

CA381712.jpg
このサイズの極上サーロインが出る打ち上げなんかデブパレードだけだらー?
デブでよかったー!


20080630014439

ファンの方に手作りの赤いハンチング帽をいただきましたー!

事前にわかっていたのでキツくなったキャップにサインを書いたものと交換するつもりだったんけどスタッフを通じて頂いちゃったのでキャップを渡せなくて残念!

次にライブ来てくれるときは連絡ください!

ハンチング帽めちゃくちゃ気に入りましたー!


おっと、とりあえずまだ打ち上げ中なのでこの辺で!

 
 
2008年06月29日
本日デブパワンマン!
 

20080629124629
今日はデブパレード主催イベントだぞー

しかもワンマン!

豪華ゲストとして

パパイヤ鈴木さん

ダンスマンさん

電撃チョモランマ隊さん

パラダイス山元さん

が参戦してくれます!

5時半オープンで

6時から早速デブパレードだよー

ジュニア(インディーズ)時代の思い出の曲から究極のバラードまで盛りだくさん!

豪華ゲストとの絡みも期待しとってやー

あいにくの天気だけど当日券も出るみたいなので渋谷club asiaに集合してくれー

フジテレビのスーパーニュースさんやらテレビ朝日さん、日テレさんのカメラも入るみたいなので盛り上げてねー

レバサシ食って元気モリモリっす

 
 
 

今からデブパレードがTVに出るぞー!
6月29日(日) 3:20 テレビ東京 「Melodix!」

南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃんとナイストークが出来たはず!?
デブーシングル「Body&Soul」をスタジオで初めて唄ったぞー!

ちょっと時間は遅いけど見ちゃってやー!

16375903_460529788s.jpg

昨日のTFM TOYOTA SOUND IN MY LIFE@スペイン坂スタジオは最高だったぞー
数年前にハンサム兄弟を某テレビ番組で密着レポートしてくれてステージでABC体操までやってくれた川瀬良子ちゃんがパーソナリティーでビックリ!
こんな形で再会出来るとは感激だのん
お互いまだまだ頑張ろーね!!!
メインパーソナリティーのSINJIさんも山本シュウさんのパーティー以来の再会で嬉しかったっす!

昔からの繋がりが今、徐々に活きてきとるんよ
いよいよ収穫の年っすわ

生放送終了後、SPさんに案内されて裏口から地下に潜ったのが芸能人みたいでおもろかったー

 
 
2008年06月28日
豚と豆のシチュー
 

20080628100227
豆ってど旨いのん

とくにヒヨコ豆が好き

今日は豚の肩と豆のシチュー

シチューとフランスパンって何でこんなにあうんかね

この後、午後3時から渋谷スペイン坂スタジオで公開生放送だよ

パルコとか屋根裏の近くのあのスタジオだよ

番組はTokyo FM系の全国ネットだでみんなも聴いちゃってやー

 
 
 

3102868_464035085.jpg

今日も20時すぎからFM YOKOHAMAの「 tre-sen」にデブパレード生出演だったぞー!

横浜周辺の方はもちろんラジオを聞けないとこに住んどるみんなもワシらへの素敵なメッセージを番組宛に送ってやー!


最近いろんな番組の方が毎日デブパレードを追いかけに来てくれとります!

幸せだー!



でもぐっすり寝たーい!(笑)

 
 
2008年06月27日
スペイン坂スタジオ
 

20080627030814
ラジオって楽しいのん

憧れのオールナイトニッポンまでまた近づいたかやあ

アズマックスさんのリアル1万円ギャグで記念撮影!

お笑いで名のある方はやっぱスゲー

勉強になりやした!

28日土曜日は午後3時から渋谷スペイン坂スタジオで公開生放送だぞー

新人アイドルバンドがスペイン坂スタジオで生出演は異例らしーよん

生デブパレードに会いに渋谷スペイン坂スタジオに遊びにおいでやー

渋谷パルコとか屋根裏の近くのよく人だかりになっとるスタジオだよん

 
 
2008年06月26日
アズマックス!!!
 

20080626204437
今晩11時からニッポン放送に生出演だー

Take2のアズマックスさんのヤンピースって番組だよー

愛知は東海ラジオだったかやあ?

全国放送かわからんけど一応チェックしてやー

 
 
2008年06月26日
宿題
 

久々に宿題をやっとります

超有名音楽番組の事前アンケート

事務所で書いとったんけど文化放送の生出演の時間が迫ってタイムアップ!

もともと事前に何かを決めるのが嫌いで行き当たりばったりで生きてきた人間だもんで事前アンケートは苦手なんよ


でも今回のはちょっと格が違うっす


司会の方が昔から大好きな方なので何を書いていいのか頭が真っ白っす


頭を使いすぎて腹減ったのでラーメン食いに行ってきます

CA381694.jpg
昨日は渋谷のHMVにデブー挨拶に行ったんけどデカデカとデブコーナーがあってど嬉しかったやあ
担当の方がもともとハンサム兄弟が好きと言ってくれたので「人類皆ハンサム兄弟」もアピールしてきちゃいました

でも今はデブパレードの「Body&Soul / cosmic mind」が大事っす
ハンサム兄弟ファンの方も是非デブパレードのシングルを買ってください!

絶対、ハンサム兄弟はもちろんバンドシーン全体にも繋がるプロジェクトなので是非とも頼んまっす!

 
 
2008年06月26日
ルネッサ~ンス!!!
 

20080625223119.jpg

憧れの文化放送の生出演おもろかったー!

リアルな女子高生、あおいちゃんのマジな恋愛相談に偉そうな事言っちゃってゴメンねー!

でも音楽で恋が始まる事もあるぞー!

ワシは音楽やりまくりだで恋もしまくりだー!

明日はニッポン放送に生出演するぞー!


文化放送でルネッサ~ンスで大人気の髭男爵さんに出会っちゃったので無理言って記念撮影!

山田ルイ53世さんは100キロあるらしいのでいつでもデブパレードにウェルカムっす(笑)

 
 
 

今夜は10時ぐらいから文化放送「レコメン」にデブパレードが生出演するぞー!
周波数はAM放送の1134Khzだよー!

昔、仕出し弁当のバイトやっとった頃、昼は「吉田照美のやる気MANMAN!」で夕方は「小倉智昭の夕焼けアタックル」で決まりだったんよなー

一回だけ「小倉智昭の夕焼けアタックル」には板前プロレスラーとして出演したことがあったような。。。

でも今夜はバッチしゲストとして生出演するで聴いてやー!


昨日のショーパンのビデオみたんけど
ちょっと騒ぎ過ぎ?

自分では全然盛り上がったつもりはなかったんけどテレビで見ると大騒ぎに見えちゃうんね

体と声がデカイって罪(笑)

 
 
 


Body�Soul - dev parade
Uploaded by satsukidabesa


ネットサーフィンしとったらデブパレードのデブーシングル“Body&Soul”のプロモーションビデオが見つかったぞー!



っつうかこれってイワユル“権利者に無断でアップロード”ってヤツっすか?

 
 
2008年06月25日
告白します
 

b278c1d3-s.jpg
本日、デブパレードがいよいよメジャーデブーするぞー!!!

デブーシングル「Body&Soul / cosmic mind」発売だー!!!

素直に告白しちゃうけど


メチャメチャ嬉しいっす(笑)


ハンサム兄弟があんだけ頑なにメジャーデビューを拒否してきたのは一体何だったの?

何て声は聞こえないフリをします

メジャーデビューは嫌でもメジャーデブーならOKっつう苦しい言い訳でどうか勘弁を(笑)


20080625002050

昨日はメンバー全員でポスターにサインをしてお世話になっとるライブハウスさんに貼ってもらうために走り回りました

ホントは全部まわるつもりだったんけど渋谷と高円寺を回ったところで腹ペコになっちゃったので大泉にあるお馴染みの焼き肉屋さん“清光”に行っちゃいました

20080625002053

メジャーデブーのお祝いにマンガ盛りのご飯で乾杯っす!


ど旨い焼き肉を腹一杯食わせてもらって今すぐバタンキューしたいところなんけど

何と今からフジテレビのショーパンに出演しちゃうぞー

メジャーデブーのまさに当日にお昼でいう“笑っていいとも”的な“ショーパン”に出演できるなんて幸せすぎるのん

レコード会社のみなさん、事務所のみなさん
そして今でもワシを応援してくれとるみなさんの期待に応えられるように頑張りまっす

男一匹、判治大介の一世一代の大勝負、デブパレードを今後ともヨロシク頼んます!


どうか今日は近所のCD屋さんに寄ってデブパレードのデブーシングルを連れて帰ってやー

ワシらの夢がぎっしり詰まった宝物っす


おっとそろそろ本番だ

続きはショーパンで(笑)

 
 
2008年06月24日
ショーパン!!!!
 

w_con1_20080623201742.jpg

NACK5の生放送おもろかったー!

聞いてくれた人もオモロいって思ってくれたら嬉しいんけどなー

DJの小島麻子さんに「ハンサム兄弟のライブ何度も見てます!」って言ってもらえて照れちゃったよ

また是非遊びにいきたいっす!


家に帰ってフジテレビのショーパンを見て生野陽子アナって可愛いやあって思っとったら

明日のゲストはデブパレードです

っつうテロップが出でどビックリ!!!

っつうことは明日の深夜のスケジュールはショーパン出演なんだ(笑)

生野アナに会えちゃうってことは惚れられちゃうんだー(笑)


しかも明日はメジャーデブーシングルの発売日イブだぞー!

店舗には明日の夕方入荷するらしいで自分で自分のCD買いに行っちゃおー!


ショーパン(フジテレビ)
6月24日 深夜24:35~24:45
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shopan/index.html

デブパレード生出演!!!!

 
 
2008年06月23日
大宮って近いんすね
 

20080623164334
30分で大宮着いちゃいました

まだ放送まで2時間もあるっす

新人なので早めの行動は当たり前っす

守衛さんが良い人で広い応接室に通してくれました

何となく矢沢な気分っす

 
 
2008年06月23日
ネットで生中継!!!
 

昨日もお伝えした今日18時40分からの生ラジオなんけど

ネットでスタジオの様子が生中継されるらしーぞー

大宮近辺に住んどる人は是非、直接大宮駅西口アルシェビル5F・NACK5TOWN内にある公開スタジオまで遊びにきて欲しいけど

遠くの人はネットにアクセスして見ちゃってやー!

NACK AFTER 5で見れるらしいよー

ほんじゃー今から大宮までロングドライブっす

 
 
2008年06月22日
埼玉のみんなー!
 

明日22日の18:40からNACK5NACK AFTER 5にデブパレードが生出演するぞー!

大宮近辺に住んどる人は是非、大宮駅西口アルシェビル5F・NACK5TOWN内にある公開スタジオまで応援に来ちゃってやー!

この番組の今月のゲストはタッキー&翼さんとかGLAYさんとかT.M.RevolutionさんとかJEROさんとか大友康平さんとかだったみたい

デブパレードだけ公開スタジオがガラガラだと寂しいもんでみんな応援ヨロシクー!

 
 
2008年06月21日
義理と人情のこの世界
 



人生劇場

ワシはこの唄で育った

物心ついた時からずっと唄っとる唄


そんな家で育ったもんで義理と人情を大事にせん奴とは仲間になれんだよ


昨日、久々に地元の連れ2人と飲んだ

大バカな野郎達だけど義理と人情には厚い一生もんの奴ら


一人はワシが人生で初めて結婚式に出席して裸で唄をうたわせてもらった奴

もう一人は結婚式に招待してもらったのに事情があって出席できんかった奴


愛知人のワシにとって連れの結婚式は絶対なんよ

そんな絶対の大行事に中途半端な理由で出席できんかったことを今でも後悔しとる


酒がまわった明け方、やっと直接はっきり「スマン」と言えた

そん時の2人の言葉にまた泣きそうになった


芸の道に生きるものは親の死に目にあえんことすらも覚悟せんといかんと言われとる

この道を選んだ以上、仕方ない事かもしれん


でも大事なのは

それだけの価値がある「芸」かどうかだ

中途半端な「芸」じゃ義理と人情が立たんだよ



 
 
2008年06月21日
新潟のみんなー
 

20080621182221
今から新潟のラジオに生で出ちゃうぞー

FM PORTの「げんこつ RADIO SHOW!!」にデブパレードで生出演だー

14時ぐらいからだで新潟の人は聴いてやー

FAXとか送ってやー


※サーバーの不具合でこの記事がアップされたのは放送後だったみたいっす
このブログって携帯から投稿するといつも遅れるんよな
違うブログに乗り換え検討中

 
 
 

MHCL-1285.jpg

戸川純さん大好きっす



ソニーでよかったー

 
 
2008年06月19日
有名人
 

20080619223031
取材で神保町に行ったもんで前から気になっとった「ちょうなん」っつうつけ麺屋に行った

明大前の「中田兄弟」の店主が新たに開店させた姉妹店

上品で丁寧な仕事で旨かったよー

マグロのカマの出汁が効いとったり

梅酢の酸味がいーんよ

ムシャムシャ食っとったら店主に「あのー」と声かけられました

キタキタ、ワシも有名になったもんだ

なんて自意識過剰な感じで顔をあげたら

「明大前にも1度来てくれましたよね。いい食いっぷりなので覚えてます」

別にテレビとかを見て声かけてくれたんじゃなくて

単なる食いしん坊ってだけでした

まだまだっす(笑)

 
 
 

SD07.jpg

ギタリストのためのレコーディングマガジン
「SOUND DESIGNER」7月号にハンサム兄弟の新作「人類皆ハンサム兄弟」のレコーディング秘話が3ページにも渡って特集されとったぞー

65ページから始まる「プロの本物のワザを公開!今すぐ宅録で使えるリバーブセッティング」っつうコーナーでカリスマエンジニアの近ちゃんがマニアックな解説をしてくれとります

今すぐ本屋へダッシュだー!

しかもリバーブのサジ加減がWebで試聴も出来ちゃうらしいよん

宅録マニア君は今すぐ試聴してプロのワザを盗んじゃってやー!


※もちろんワシには何の事やら分からん内容っす(笑)

 
 
 

20080617194644
20080617194642
20080617194639
葉山の海でハンサム兄弟のプロモ撮影してきたぞー

一日中炎天下にさらされたので顔が真っ赤っかっす

アイドル失格っす

事務所に怒られるっす(笑)

先月のデブパレードのプロモ撮影では総勢50人ぐらいのスタッフさんが手伝ってくれちゃってビックリだったけど
今日のハンサム兄弟の撮影は監督さんとカメラマンさん2人だけでゲリラ的に撮影してもらいました

でも監督さんもカメラマンのタッペイちゃんも一流のプロフェッショナルなので2人だけで十分っす

実は今日みたいな撮影の方が性にあっとります

自由に動き回ってオモロい絵がいっぱい撮れたで最高なプロモとアー写が出来上がるはずだぞー

期待しとってやー

そんなハンサム兄弟は明日、下北沢clubQueでライブします

3マンの2番目だで8時ちょっと前ぐらいからだよー

 
 
2008年06月17日
葉山の名所
 

20080617054006
ハンサム兄弟のプロモ撮影で葉山に来たよ

またもや朝3時出発

芸能界は朝が早い!?

神奈川人の太郎が誇る神奈川の名所、デニーズ逗子店でとりあえず朝飯を食いながら撮影隊の到着を待つ

あー眠い

 
 
 

20080616190504
20080616190502
デブパレードでMUSIC ON TVの収録でしたー

5日分も収録したもんでクタクタっす

でも今からデブパレード曲作りスタジオ

スタジオに置いてあった「エッヂ」っつうフリーペーパーにハンサム兄弟のインタビューが載っとったよー

見開き2ページしゃべりまくっとるでライブハウスとかスタジオで見つけたら読んでやー

 
 
2008年06月16日
ペアルックス
 

20080616085624
新しい真っ赤なキャリーケースを買ったら

COYASSとかぶった(笑)

俺たちペアルックス!(笑)

 
 
2008年06月16日
ソールドアウト!?
 

どやべー

6月29日のデブパレード企画「ハッピー☆ランデブー」ですが

既にローソンチケットが完売しちゃっとりました

イワユル、ソールドアウトっす

でもメンバー確保分がまだ若干あるみたいなのでまだチケットをゲットしとらん方はコメントください

メジャーデブー後に急にチケットが取れんくなって今までデブパレードの下積み時代を応援してくれとった方に見てもらえんくなるのは寂しいので何とかしまっす

 
 
2008年06月15日
カレーファクトリー
 

20080615161303
今日はフジテレビのファクトリー収録っす

ターが局内で迷子になって楽屋に遅れて入ってきた途端

「上にカレーがあったんだけど…」

楽屋より先にカレーにはたどり着いたとはさすがリーダーっす

カレー、ハヤシ、タコライスがあったので

カレーを飲みながらハヤシとタコライスをGODS N'DEATHしました

旨かったもんで毎週ファクトリーに出たくなりました

 
 
2008年06月15日
90%
 

20080615122130

先日、有線放送のUSEN440(CG-38ch) U-WIDE「MUSIC GARDEN」って番組に出演させてもらったよー

1時間でっぱなしのパーティー番組でおもろかったー

写真の真ん中に写っとるスタッフの方いわく

女の子の90%がデブ専だそうです

確かにスタッフの女の子みなさんに盛り上げてもらえたので何とか1時間番組を乗り切れました

ありがとー
デブ好きのみんなー

でもまだまだトークの腕をあげんとね

DJ ARCHEさんとは山本シュウさん繋がりで懐かしい話が出来て嬉しかったっす

ジュニア時代(インディーズ時代)にハンサム兄弟として築いてきた繋がりが今後活きてきそうな予感っす

 
 
2008年06月14日
ファミリー
 

20080614231700
20080614231657
20080614231655
久しぶりに妹とメシを食いにいったよー

ワシによく似とるのに可愛い妹

いや、ワシによく似とるから可愛いんか(笑)

ハンサムハウスに住んどるころ週に3回ぐらい通っとった焼き肉“清光”に

最近デブパレードで出たテレビとかドラマを見とってくれていっぱいサービスしてもらっちゃいました

ハラミでホワーっと

ホルモンで目眩

極上塩カルビで悶絶

和牛刺しで気絶

肉ってやっぱ最高っすね

今さっきドンキの有線からワシの声が聞こえました

 
 
2008年06月14日
幻のライブ映像!
 

デブパレードはビジュアル系アイドルバンドなので

ジュニア時代にはCDをリリースしとりません

ジュニアというのはバンドの世界でいうインディーズのことです


でも実はDEVの聖地、両国での初ワンマンの模様を収録したオフィシャルDVD“ちゃんこdeちゃんこ”というものが存在します

1282590_2073660364.jpg

ジュニア時代の代表曲はもちろん、伝説の演出、スタジオデブリが堪能できちゃったりします

デブパがホントに売れちゃったらこのレアDVDとかプレミアついちゃうんかな?

オークションとか出て高値ついちゃうんかな?


タワレコとかアマゾンのネット通販でもまだ在庫あったよー
http://search.tower.jp/results.php?TYPE=ALL&STR=%83f%83u%83p%83%8C%81%5B%83h&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&BUTTON=DUMMY&MT=&submit.x=0&submit.y=0

デブーシングルの予約と一緒にゲットしちゃってやー


明日はフジテレビのファクトリーの収録でお台場でライブだよー

当選した人は一緒に楽しんじゃおー

 
 
2008年06月13日
携帯サイト
 

デブパレードのオフィシャル携帯サイトがいつの間にか充実しとりました

携帯の検索ページで「デブパレード」って検索すると見つかるよー

ワシの携帯では見れたけどみんなの携帯でも見れるか教えてやー

red.jpeg
あと、この可愛いハンちゃん待ち受け画像がダウンロードできるぞー
http://kp.sonymusic.co.jp/smoj/mobile_pixa/devparade/red?Mode=WP

ダウンロードして君の携帯の待ち受け画面にしてねー(笑)

昨日こっそりタワレコでデブパレードのデブーシングルの予約をしてきちゃった

最近テレビとかにちょくちょく出してもらっとるので

「ほっといてもデブパレードは売れるだろう」

なんてイメージかもしれませんが現実はそんなに甘くないっす!

アイドルなのでCDが売れないとセクシー路線に切り替えられちゃいます(笑)

みなさん!是非とも予約してください!

b278c1d3-s.jpg
デブパレード
「Body&Soul/cosmic mind」
品番DFCL-1478 価格1.223円

M1.Body&Soul
M2.cosmic mind(映画「ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発」主題歌)
M3.ME☆TA☆BO~俺たちミートボール~

3曲だけどお腹一杯だぞー


メジャーは結果が全てなので必死っす!(笑)

 
 
 

20080613002910
20080613002907
20080613002905

バンドマンなんて世間一般では怠け者なイメージがあるかもしれませんが
実は意外に勤勉なんです

昨日はゴールデンウイーク明けで初めての休みでした

いきつけのフレンチ『ogino』でフルコース!
ここはシェフがワシと同じ三河男児だもんで味の好みがドンピシャなんよ

愛知って独特な文化らしいで他県の人にはいろいろ違和感を持たれるみたいだけど
いたって普通っすよ
400円出せばコーヒーの他にパンとベーコンエッグぐらいついてくるのが愛知の常識っす

最近はフレンチにもデブパレード盛りっつうのが通用するんです
生ハムで巻いた子羊のバジルソテーも通常の2倍盛りにしてもらっちゃいました

チマチマなフレンチのイメージがここ『ogino』にはないんです

だからワシはフレンチが好きなんです


しかもここ『ogino』安くてど旨いんよ

しかもデブパレードでも腹一杯!

 
 
2008年06月12日
あと2週間!
 

20080612010046

20080612010042

最近よくテレビに出してもらったり
ラジオ、有線、ネットニュースとかでも連日取り上げてもらっとるので
すっかりもうメジャーデブーしたつもりになっとりました

でもよく考えたらまだデビュー前のど新人なんよー
正式なメジャーデブーは6月25日っす!
あと2週間っす

デブパレードメジャーデブーシングル
「Body&Soul/ cosmic mind」
はもう予約してくれたかなー?

ワシも明日予約しに行くぞー
今回からはメジャーなのでCDの売上の結果が全てなんです
だもんで1枚でも多く売れるように生まれて初めて自分で自分のCDを買ってみようかと企んどります

何枚か買って親とか親戚にあげようかと思っとるんですが
CD屋の店員さんに絶対バレそうなので恥ずかしいっす(笑)
サングラスかけて買いに行きます

一見、絶好調に見えるデブパレードですが
あくまでもど新人っす

このCDが売れない時代にCD屋さんでの扱いにも限界があると思うのでみなさん是非とも予約して確実に手に入れてください!

みんなが買ってくれるその1枚がデブパレードの未来、いやバンドシーンの未来に繋がるのでマジでよろしく頼んます!


今日も相変わらずテレビの収録でした
AKB48さんとアイドル対決?して楽しかったー
沖縄料理屋で食ったモズクの天ぷらがど旨かったー
とろとろソーキのニンニク焼きは旨すぎてメンバー内バトルになりそうだったよ(笑)

全ての武器をお箸に!

 
 
 

001.jpg
ビシッとフォーマルに決めて紅白の幕の前で記者会見だなんて。。。(笑)

003.jpg
記者会見終了後ステージ衣装に早着替え!

002.jpg
カワイ子ちゃん達に囲まれて大勢のカメラマンさんから
「はい、こちらに目線いただきます」なんて次々に撮影してもらっちゃったよー
メディアの方、そしてカワイ子ちゃん、本当にありがとーっす!


なんとなんとデブパレードメジャーデブー記者会見の模様が動画ニュースであがっとったよー
MACでは見れんかもしれんけどウィンドウズの方は是非見て笑っちゃってください!

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00511/v04599/v0459900000000472766/

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000472748/

http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0806108100_0001.html

http://video.msn.com/video.aspx/?mkt=ja-jp&vid=2242908b-d718-4778-b5f0-69f2cc719b64&fg=rss&from=imbot_ja-jp&wa=wsignin1.0

 
 
 

映画も大ヒット上映中の「相棒」が連続ドラマになる前の土曜ワイド劇場の頃から大ファンだったハンサム判治です

先ほどの日テレ「おせん」で俳優デビューさせてもらっちゃって、しかもいっぱい出番があっただけでも最高に嬉しいんですが

実はかなりコアな「相棒」ファンとしてはタマラン俳優さんと共演させていただいちゃったんです!
CA381579001.jpg
そう!写真を見て反応してくれる人も多いはず!

「相棒」では鑑識課の米沢守さん役でお馴染みの六角精児さんとのツーショットっす!

六角さんとは何とロケバスで二人っきりで昼飯をご一緒させていただいたり
相棒の撮影秘話はもちろん、アコースティックギター、ホルモン、憧れのタモリ倶楽部のオタクトーク等いっぱいお話できて感激でした

写真をブログにアップするお許しもいただけたので大公開しちゃいます!


プロの俳優さん、しかも大好きな俳優さんから直接いろいろご指導していただき最高でした!

いつか「相棒」でも共演したいっす!!!!

早くも役者気取りっす(笑)

05-06-08_0756.jpg

 
 
2008年06月11日
ビデオー!!!!
 

「おせん」いい感じだったのん

あんなにいっぱい出してくれるとは自分でもビックリっす

画面で見るとワシってけっこうデッカいのん

声もでかいし

ずうずうしい(笑)


改めてテレビで芝居をしとる自分を見てまた是非とも芝居やってみたいって思っちゃった

ドラマ、映画関係者のみなさんヨロシクお願いします!


永久保存版にしようとしてハードディスクレコーダーにSPモードで録画したのに

間違ってビデオ消しちゃったー

録画した方、DVDちょーだい!

 
 
 

さー今日はワシの俳優デビューの日だぞー

火曜夜10時から放送の日テレ系「おせん」でドラマ俳優デビューしちゃいました

ワシが出演しとるのは今夜放送だよ

ドラマデビューがゴールデンの人気ドラマなんて恵まれ過ぎっす

しかもちゃんと役名がある役だよー(名前がある役の中では一番下っ端だけど)

予告にも映っとったもんで言っちゃうけど御神輿かついじゃったりする威勢のいい兄ちゃん役だよー

さてさてどんだけ映っとるかは見てからのお楽しみ!

三河弁の台詞は採用してもらえたんかな?



こっそりですがブログのコメント欄を復活させてみました
コメントが表示されるまで多少時間はかかりますがみなさん是非ともじゃんじゃん書き込んでねん

 
 
 

デブパレード、SMAPに完勝?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000005-dal-ent

マジで記事になっちゃいました

スマップ兄さんゴメンナサイ!

でも新人アイドルとして目指すべきはもちろんアイドル界の最高峰SMAPさんです!


いつかスマスマに出れたら中居君に「牛一頭!」って叫んでもらいたいっす! (笑)



他にもいっぱい記事にしてもらえてビックリだのん

デブパレード、デブー記者会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000761-bark-musi
5人で570キロ!「デブパレード」CDデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000028-sph-ent
デブパレードが“デブー”記念イベント開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000035-sanspo-ent
アツい!暑い!おデブバンドお披露目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000049-spn-ent
総体重570kgの“ヘヴィメタ”バンド初お披露目 ライバルは「SMAP」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000012-oric-ent
デブパレート、33人前の弁当を完食
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000627-bark-musi
総体重570kgのメタボ・バンド。SPEEDをカバーしたデブー曲のPV公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000001-mnet-musi

 
 
2008年06月09日
記者会見って…
 

20080609225702

デブパレードメジャーデブー記者会見イベントに来てくれた方、ホントにホントにありがとうございました!

あんなにたくさんのガールズ&メディアの方々が集まってくれてマジで感激しました

ハンハンコール、マジで嬉しかったよー

最前列にお馴染みの顔が見えると心強いのん

これからも応援よろしくねー



っつうか記者会見って…

記者会見やったなんて普通に言っとりますが我にかえって考えてみたらどー考えてもオカシイっしょ?(笑)

まだデビュー前の新人バンドが記者会見って…

しかも全ての民放テレビ局さん、主要ラジオ局さん、新聞社さん、雑誌社さん…等々

総勢200人以上の方々が我々デブパレードのために集まってくれたなんて…


どー考えてもオカシイっしょ?(笑)


写真のこの広い会場がいっぱいになったなんて

レッドカーペットを歩くことになるなんて。。。

ドッキリにしても壮大すぎます(笑)


ライブ後に囲み取材もやってもらっちゃってビックリしました

ワイドショーでよく見る例のアレっす

大物芸能人の周りにカメラやマイクが無数に並んで質疑応答する例のヤツっす

レポーターさんもテレビで見たことがある有名な方でした


記者会見をやったってことはボクちゃんワイドショーに出ちゃうんですか????


どー考えてもオカシイっしょ?(笑)

まだデビュー前の新人バンドなのに申し訳ないっす


明日の夜10時からは日テレの「おせん」に俳優で出ちゃっとるし…

ワシはいったいどこに向かっとるんだ(笑)


訳わからんけどスゲー楽しいっす!

 
 
 

明日、デブパレードのメジャーデブー記者会見イベントを乃木坂ソニービルでやっちゃいます

バンドマンとして何年も活動してきたけど記者会見なんかやるとは思ってもみんかったっす(笑)

完全なるJ-POP宣言っす

メディアの方が一同に集まってくれて質疑応答とかもしちゃうらしいのでスキャンダルには気をつけます


明日、記者会見に来てくれる女の子は必要以上にキャーキャー言ってください

ハンハーンコールも大歓迎っす

普通のライブでは見られんような恥ずかしい光景が見られるはずっす!?


今日は南海キャンディーズさんが司会の月刊メロディックスという番組の収録でした

最近メディアに出まくりなイメージのデブパレードですが実は歌番組の収録は初めてだったので楽しかったっす

南海キャンディーズの山ちゃんのトークの腕としずちゃんのキレイさにはビックリしました

T.M.Revolutionさんとかと共演っす

放送は6月28日の深夜!

ハッピー☆ランデブー!の前日だよー!

 
 
2008年06月08日
肉の日
 

最近いろいろなメディアを騒がせとるデブパレードのデビューイベントの詳細が決まったぞー!

『ハッピー☆ランデブー Vol.1』
@渋谷クラブエイジア

DATE: 6月29日(日)
TIME: Open 17:30 / Start 18:00
PRICE: ADV ¥2500/D別  DOOR¥3000/D別

【出演】
デブパレード
ダンス☆マン
パパイヤ鈴木
電撃チョモランマ隊
パラダイス山元

Lコード:77991


ワンボックスのオーナーなダンス☆マンさん!
マイウーのパパイヤ鈴木さん!
スーパーチャンプルでお馴染みのみの電撃チョモランマ隊さん!
マンボと餃子の神様パラダイス山元さん!

そして我らがスーパーアイドル デブパレード!

デビューイベントにふさわしい豪華なイベントになったぞー

まだチケットあるんかな?
ソールドアウト必至だでお早めに!

 
 
2008年06月08日
恵比寿~中目黒
 

20080608003608
20080608003606
20080608003604

1週間にも及んだドラマの撮影も終わってすっかりミュージシャンモードに戻ったよ

昨日は恵比寿~中目黒あたりで映像のお仕事やら打ち合わせやらで社長モードだったけど

久しぶりに行った我が会社は男子運動部の部室のニオイがしました(笑)

浅野忠信さんユースケサンタマリアさんイルマリさんやバーバルさんが監督した話題のオムニバス映画R246の制作やら続編の制作やらでスタッフのみんなは事務所に泊まりっぱなしな毎日

部室のニオイもするってもんよ(笑)

たまには社長らしくエクレアとかシュークリームを差し入れときました

久しぶりに恵比寿の俺のハンバーグに行ってハヤシライスを頼んだらサービスでハンバーグの幸せトッピングをしてくれました

デブパレードでよかった(笑)


昼間に食った中目黒の某有名ラーメン屋の塩つけ麺はイマイチ!

見た目だけ豪華なくせにしょっぱすぎる!

 
 
2008年06月07日
ハンバーグは流動食
 

20080607105831
20080607105829
20080607105826
肉ばっか食っとるイメージのデブパレードですが

ちゃんとバランスよい食事を心がけとるよ

肉ばっかじゃなくハンバーグも食うし

カルビばっかじゃなくロースも食うし

カルビをロースで巻いてサッパリ!

昨日はテレビ番組収録後にメンバーみんなで西荻窪のカンランに行きました

野菜嫌いのリーダーの驚愕の一言

「キャベツって甘くて旨い」

これでますますデブパレードは健康っす

デブパレードの着うたが配信されとるらしいっすね

目覚ましには“Body&Soul”がおすすめ!

是非みんなダウンロードしてやー

 
 
2008年06月07日
魂を売るとは
 

売れ線の曲を作ること

それが「魂を売る」ことだと勘違いしとったんよ


でも「魂を売る」とはそんな生易しいもんじゃないと思い知らされました


芸の道に命を懸けること

それが「魂を売る」ということなんじゃないかと。。。


祝い事は絶対!

今までずっとそう生きてきたつもりです


でもどんな時でも芸の道を優先するのがプロの責任


せっかく招待してもらって楽しみにしとった結婚式ですが今回は欠席という決断をさせてもらいました

本当に申し訳ないです

たかが結婚式という人も居るかもしれませんが

ワシにとってこの結婚式は本当に大事でした


でも芸の道に命をかけると決めた以上

この決断以外に選択肢はなかったんよ


必ず別の方法でお祝いさせてもらいます


ワシの背中には大勢の人の人生がかかっとります

メンバーだけじゃなくその家族、スタッフさん、等々

その全ての人の人生を背負う覚悟がないとメジャーバンドのメインボーカルを張る資格はないんよ


次から次へライバルがどんどん出現し続けるこの世界

一瞬たりとも休んどる暇はないんよ


たかが唄に気負い過ぎだと笑う人も居るだろう

でもこれぐらいの気持ちでやらんと唄う意味がないんよ


遊びでやっとる訳じゃない

一生唄を唄って暮らしていくための一世一代の大勝負なんよ


のんびり音楽をやれる程まだ枯れとらんだよ

今はただただ突っ走るしかない


いくらテレビに出まくったり世間を騒がせたとしても

CDが売れんければメジャーとしては大失敗


だもんでこの日記を読んでくれとるみんなにお願いっす!

6月25日リリースのデブパレードメジャーデブーシングル

「Body&Soul/cosmic mind」品番DFCL-1478 価格1.223円

これだけは是非とも買ってください!

一家に一枚と言わずに一人何枚も!


詳細

「Body&Soul/cosmic mind」
品番DFCL-1478 価格1.223円
【内容】
M1.Body&Soul
M2.cosmic mind(映画「ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発」主題歌)
M3.ME☆TA☆BO~俺たちミートボール~


カッコいいことを書いた風ですが

結局は

CD買ってくれー!


ってことだけの日記でした(笑)

 
 
2008年06月06日
俳優と唄い手
 

同じ表現者だけどベクトルは真逆なんかも

俳優一筋にやってきたプロの俳優さんみたいな芝居は今のワシにはできん

でもだからこそ逆にチャンスがあるんかもね

ワシは魂を剥き出しにすることを目指してずっとやってきた

ある意味、究極の素の自分を表現したいがために唄を唄ってきたんよ


これを芝居に生かせたらプロの俳優さんとは一味違った芝居が出来るかも?


なんて生意気なこと考えちゃった(笑)

まだ1本、しかもチョイ役でしか芝居しとらんのに早くも役者宣言!?

相変わらず調子に乗りやすいのがたまに傷っす(笑)


昨日でワシが出演するシーン全ての撮影が終了しました

出演者のみなさん、スタッフのみなさん大変お世話になりました!

貴重な体験をさせていただき感謝しまくりっす!


チャンスがあれば是非ともまた芝居やりたいのでヨロシクお願いします!


放送は6月10日(火)夜10時から!

日テレ「おせん」みんな見てねー!

 
 
2008年06月05日
中田兄弟
 

20080605174847
20080605174844
20080605174842
午前のおせん撮影が終わり空き時間があったもんでいったん家で待機

帰りに明大前の「中田兄弟」というラーメン屋に寄った

知り合いがやっとる店で前々からあっさり魚介系のラーメン屋としてお気に入りの店

今は違うらしいけど開店当初は和食の料理人がプロデュースしとってアナゴの骨をダシに使ったりするおもろいラーメン屋

つけ麺も酸味が個性的でかなり旨い

そんな店に20食限定メニューが!

「ガッつけ麺」

もちろん迷わずオーダー

ど旨い!

一瞬こってりに感じるんけど味わいは上品

舌触りがポタージュみたいで何となく感じるジャガイモの香りが癖になる

背脂とニンニクも大量に使われとるんけど独特な酸味がうまく上品にまとめてくれとる

角切りチャーシューもトロトロで旨い

スープ割りもして一瞬で最後まで飲み切っちゃったよ

一日限定20食だでお早めに!

今から「おせん」最後の撮影に向かうよー

ニンニク食っちゃったけど万が一キスシーンがあったらどうしよう(笑)

 
 
2008年06月05日
国産
 

20080605060407

さてさて今日こそドラマ「おせん」撮影最終日かな?

今日は比較的遅い集合っつっても5時に起きました


昨日の夜食い損なった鰻丼を朝からたいらげてスタミナパッチし!


前にも噂で聞いた事あったんけど

昨日スーパーでウナギのパックを見たら

うなぎ中
国産

って表示されとったよ

サイズが中で国産のウナギなのか?

たまたま改行しちゃった

ウナギ中国産

なのか?

それとも意図的に改行した詐欺紛いな表示なのか?


まっ旨けりゃ何でもいっか

 
 
2008年06月04日
救世主!
 

20080604160845
20080604160843
マジで朝のロケバス危なかったー

主演クラスの俳優さん、監督さん、将来の凄腕プロデューサーさん、
そして未来のスーパーアイドルであるワシを乗せたロケバスが万が一事故っとったら…

想像するだけで冷や汗が出るのん

はい、そうなんです!

ボクがこのドラマ「おせん」を救いました(笑)

冗談はさておきマジで安全運転でお願いします!

今日の撮影は2時半には終わったんけど夜7時からデブパレードのテレビコメント収録と来週月曜日にやるメジャーデブー記者会見ショーのリハーサル

帰りのロケバスの発車時間が遅く収録に間に合わんもんで一人寂しく鈍行列車の旅

乗車時間が120分とかアリエネー(笑)

普通運賃が1,890円とかアリエネー(笑)

まあのんびり帰りまっす!

じゃおやすみー

 
 
2008年06月04日
あぶねー
 

ロケバスの運ちゃんもお疲れ気味らしく…

いま、完全に居眠り運転しました(笑)

高速に入ったあたりからヤバそうだったもんで寝ずに見張っとってよかったよ

いやマジで

事故ったら洒落にならんし

主演クラスが乗っとるし

ワシもデビュー前の大事な時だし

シートをぶっ叩いて起こしたりました

危機一髪でした

今も寝ずに見張り番っす

勘弁してください

いやマジで

 
 
2008年06月04日
タクシー通勤
 

20080604045420
今日は朝3時起きでタクシーで4時に新宿集合

日テレからもらったタクシー券で颯爽と支払いを済ます

いつも使ってます風なニュアンスでタクシー券を出したけど内心ドキドキ(笑)

もちろん初体験

日本テレビおせん早朝ドラマロケと書かれたタクシー券を見て運転手さんもワシが有名な俳優だと思ったらしく降車するとき顔をマジマジと見られる



もちろん分かるはずもない(笑)

また一つ俳優としての階段を昇った朝だった

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
