1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年03月17日
フェチパラダイス
 

久々にラグビー見ると体が疼くのん
でも二度とやりたくねー(笑)
そんぐらい激しいスポーツ
ラガーマンはパンチで殴られたぐらいじゃ全然平気なんよ
鼻の骨なんか折れても気づかんぐらい(笑)
全速力で突っ込んでくる奴を頭から全速力で突っ込んでぶっ倒すスポーツなんか他にそうはないら?

スパイクで踏みつけられて腕に穴が開いたり…
顔面陥没骨折した後輩が居ったり
毎回毎回頭を打って救急車で運ばれる奴が居ったり
確かに試合は毎回相手を殺す気でやっとった気がするやあ
ワシも高校2年の合宿で救急車で運ばれて夏休みの記憶が一切ナシ

あー野蛮なスポーツってヤダわん(笑)

ワシが高校の時すでに社会人で日本代表だった村田選手が今年まで現役だったことにはマジでビックリスペクト
40歳で第一線でラグビーやれるなんて考えられんわ

まだまだワシはやれるのん


うちの嫁はラグビーの試合を見るとルールなんか一切分からんくせに大興奮します

1番大ちゃん、2番大ちゃん、3番大ちゃん…

あー大ちゃんがいっぱい!

おっと失礼しました(笑)

ラグビー現役時代はナンバー8でも小柄な体格だったんけど

今じゃ立派なプロップ(1,3番)の体格かあ

 
 
2008年03月17日
B型こそ繊細だ説
 

血液型の4種類で性格なんか分けれる訳ないなんて言われがちですが

血が違うって一番の違いじゃん

なんて思ったりします


とかく嫌われがちなB型ですが実は一番繊細なのはB型だと自分では思い込んどるところがB型のチャーミングなところです

何となく熱が下がりつつあるスーパーデリケートB型人間、HANZIです


昔から扁桃腺はデカいと言われとりますが高熱は滅多に出したことがない実はこう見えて健康優良児だった僕ですが今回の熱にはさすがに参りました


原因は絶対にストレスだと決めつけました


B型でリーダータイプの人間は全部自分で背負い込みたい癖があるようです

自分だけ頑張っとる気がしてイライラするくせに実は全部自分でやらんと気がすまない

そんなスーパーワガママな性格


ちなみに最近とある症状で有り得んほど苦しんどるugazinもB型です



そんなことより19日にデブパのライブがあるんけど唄えるか自信ないっす

まっ、顔が可愛いだけがトリエのアイドルなので大丈夫っすけど!?

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
