1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年03月15日
平熱
 

20080315204254
20080315204253
病院帰りにテレビで見て気になっとった土佐の鰹ラーメン“ボニートボニート”に寄る

嫁の母方の在所が高知ってことで頑固一徹な雰囲気の大将と話が盛り上がる

旨い!

天然の出汁の甘みが効いたパンチのあるスープ

さらに粗挽き鰹節のトッピングをしたもんでまさに鰹だらけ

麺もワシの好きな製麺所のものらしく太麺もっちり

メンマ代わりのタケノコの土佐煮が素晴らしい

中でも最強だったんがチャーシュー

今まで食った中でベスト3は間違いない素晴らしさ

あーど旨かった

熱もすっかり下がった感じで体も軽く調子いいなあと熱を計ってみたら

38度7分!

なんじゃこりゃー

今のワシには39度以下が平熱なんか?

 
 
2008年03月15日
桃ちゃん
 

20080315110032
実は夜中に入ったラベンダー風呂のおかげか今朝は3日ぶりに爽やかな朝を迎えた

でも憧れの大学病院へ行ってきた

妹の卒業した大学の付属病院

こんなデカい病院は初体験

どーやら高熱の原因は扁桃腺らしい

そーいや小さいころからずっと扁桃腺が異常にデカいって言われとったやあ

完熟した桃みたい

もうすぐ今以上に忙しくなるってことで念のため声帯も看てもらった

大学病院の医師でも見たことがないぐらい異常に太い声帯らしく普通の人は鳴らしきれずに声が出せんレベルのゴツい声帯だってさ

小さい声だとハスキーなのにデカい声になると異常に通りがいい爆声になる理由はこれだって

でも疲れがたまっとるようなので少し休めと言われちゃった

そんなことよりこの請求額にビックリ

薬代もあわせるとけっこういいリュックが買えちゃうじゃん

あー病院なんか行かんどきゃよかった(笑)

 
 
2008年03月15日
飽きた
 

丸2日も寝込んどるのに熱が下がらん

もう飽きた(笑)

明日、大学病院に行ってきます


汗だくだもんで今から風呂とか入っちゃうもんね

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
