1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年03月12日
二人だけの水ご飯
 

20080312184807

20080312184808

小さい頃から大好きな食いもんがあるんよ

敢えて名付けるならそのままズバリ

“水ご飯”

炊き立てのご飯にただの水をかけるだけの簡単メニュー

貧乏だった子供の頃の思い出スパイスが効いとるだけかもしれんけど

これが何でかど旨いんよ

水に溶けだしたご飯本来の甘みがど旨いんよ

塩とか醤油なんか絶対にダメ

炊き立てご飯とおいしい水だけでいい

余計なもんは必要ない

今まで周りの人に何度も力説してきたんけど賛同してくれたのは嫁だけ

いわばワシと嫁の二人だけのラブソング(笑)



20080312184809

前にも書いたけど米を研いだら冷蔵庫に入れて1時間

これは是非やって欲しい

土鍋とか酒とか昆布とか備長炭とかいろんな炊き方があって確かに旨くなるんけど

冷蔵庫に入れるだけなら誰でも手軽にできるでマジでオススメ

騙されたと思ってやってみりん

 
 
2008年03月12日
ワシは一人じゃない
 

「ワシは一人でもやっていける」

昔からずっと言い続けてきた言葉

これは嘘じゃないしハッタリでもない

一人でもおもろい音楽活動は出来るんよ

それぐらいの自信はあるし証明もしてきた

それにこれぐらいの意地がないとボーカリストはやっていけん


でも一人じゃバンドは出来んだよ

ただバカみたいに笑ってバカみたいに気持ちいいバンドがやりたいだけ

細かいことなんか決めずにステージで化学反応しあえる仲間でありたいだけ


ワシは一人じゃない

こんな月並みな言葉が沁みるんよ




全てに唾吐いとったらノドがカラカラになっちゃうんよ

全てに腹立てとったら腹ペコになっちゃうんよ


自分の唄に教えられたわ




なっ、バンドっていいもんだら?

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
